 


VWOCN Morning Cruise #2(2008.7.6) 

Photo by とうかいりん&さおま~
Text by とうかいりん


みなさんご機嫌如何ですか?この度、今回のモー・クルレポートの下越担当の、とうかいりんです‥よろしくお願い致しま~す!
むしむしする梅雨の季節、天候にも恵まれモー・クル日和になりました!


VW-180-01.jpg
とりあえず、モー・ミータイム‥とんぼさん・わんさん、メンチ斬るの禁止!くまさん・つらいさんも雰囲気悪いよ~!笑って下さ~い!ところで、げんさんは何を見て‥??


VW-180-02.jpg
いつの間にか‥っていうか、誰が何処の方で何処地区チームかも、日の浅い私にはわからないうちに出発です‥


VW-180-03.jpg
連なって走るって気持ちい~!!
空気を読めない国産にはムカつきますが‥

続きを読む

ゆうすけ結婚式(2008.6.21) 

Photo by 大将&さおま~
Text by さおま~

愛は寛容であり、愛は情け深い。
また、ねたむことをしない。
愛は高ぶらない、誇らない。
不作法をしない、自分の利益を求めない。
いらだたない、恨みをいだかない。
不義を喜ばないで真理を喜ぶ。
そして、すべてを忍び、すべてを信じ、
すべてを望み、すべてを耐える。
愛はいつまでも絶えることがない。
(コリント人への第1の手紙第13章)

VWOCNイチバンの平成の適当男「ゆうすけ」。
本日、男になります!!

アーメン


VW-179-01.jpg
ゆうすけ晴れの舞台となる長岡市・パルティール。
前日は雨の予報でしたが、日頃の能天気ぶりが功を奏して絶好のウェディング日和。
まるで二人の未来を祝福するかのような晴天です。


VW-179-02.jpg
そんなおめでたい日でも普通にしていられないVWOCN。
こんな男にスピーチを頼んでよかったのか、ゆうすけ。


VW-179-03.jpg
入口にはさおま~デザインのウェルカムボード。
二人の愛の思い出がたくさん詰まったカジュアルビートルがモチーフです。

続きを読む

PRA SPRING NATIONALS(2008.5.25) 

Photo&Text by さおま~

PRA・2008年第2戦となるSPRING NATIONALS。
前回OPENING NATIONALSでは町内のドブ掃除のため欠場のさおま~も今度こそはエントリー。
えんどーもはるばる名古屋から高速バスで新潟入りして前回のリベンジに萌える燃える!

しかし天気予報は降水確率80%・・・・・。

もしかして、オレが雨男!?


VW-178-50.jpg
いつもの豊Pに集合のさおま~&えんどー。
新潟市内も小雨模様。

VW-178-51.jpg
「行くの・・・・・やめる?」
「でも、行かないで実は中止じゃなかったら最悪っすよ」
「じゃー、一応・・・・・。」
「行きますか!」
ガソリン価格高騰の中、空振り覚悟で仙台行き決定!

VW-178-52.jpg
雨の中、135と125でブッ飛ばすバカ2名。
マジ怖いって。

続きを読む

VWOCN Morning Cruise(2008.5.18) 

Photo by HIP&さおま~
Text by ま~さく&HIP


イエス!!モーニングクルーズ!!!
まずは下越編からスタ~ト~~!!!

vw-177-P5180005.jpg
下越ブロックレポ担当、ま~さくです!!前日の宴会で二日酔いで気持ち悪いけど、がんばりマ~ス!

vw-177-P5180001.jpg
うわ~~~~!!
明るい所で見ると、クマちゃんの車って・・・・。
マダラなんだね!!!!!(爆)

vw-177-P5180002.jpg
あれ?この青いシャツの人って・・・・?

続きを読む

FLASH BUGS MEETING(2008.5.11) 

Photo by さおま~&ささげ
Text by ささげ

5/11 フラバグに向けてAM1:00三条出発!
夜行組はまーさく先生とささげの2名。会場でTOMBOさん、さおま~さん家族と合流の予定。
途中休憩を入れながら到着予定時刻よりかなり遅れて会場到着。ゲート前で待っててくれたさおま~さんと一緒に入場でき、TOMBOさんも無事合流し会場見学へ。朝一番にK’sさんのブースでシチューをごちそうになりました。寒空の下で食べたシチュー美味しかったです。

そうです、今回レポ担当なのに写真がない・・・申し訳ありません。
レポ引き受けたのは確かこの後なんです。


vw-176-P5110025.jpg
車内で待機してるとOTAKI君登場。
カメラを向けるとこのポーズ・・・誰だかわかんないし。

vw-176-P5110029.jpg
VWOCN仲良く並べて白・黒・青?

続きを読む

VWOCN Spring Meeting(2008.5.3-4) 

Photo&Text by 大将

G.W後半2日間にわたって行なわれた毎年恒例のSpring Meeting。
今年は、天候にも恵まれ最高のBBQ日和となりました。

vw-175-IMG_1156.jpg
タープを設置して準備OK!
誰もこの時点で誰もレポしてない事に気付き、あわててカメラを取り出しました。

vw-175-IMG_1157.jpg
彦麻呂くんも大きくなりました。
他人の子供は、成長が早くてビックリさせられます。

vw-175-IMG_1159.jpg
奥様たちの買出しも終わり食材が到着。
料理隊長DACが調理開始!(いつもごちそうさまです。)

続きを読む

