スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRA FINAL with Daytona Magazine (2006.11.5) 

PHOTO by さおま~&大将&たつや
TEXT by さおま~

いよいよ2006年最後のPRA FINALS。マッスルモーターで再デビューのTOMBO、前回不調に泣いたえんどー、シリーズチャンプにあと一歩のさおま~のVWOCNスポーツクラブ(いつから?)3名が仙台で熱い火花を撒き散らす!

vw127-01.jpg
▲68をトレーラーで引張ってきたTOMBOさん。前日の仕事が押して、仙台到着はAM4:00!体調は最悪!

vw127-02.jpg
▲まだ息も白いAM6:00。髪も白いウサギさんは○○毛も白い?

vw127-03.jpg
▲早速パドックで準備開始。今回からはファンネル付きなのだぁ~。

続きを読む

PRA Fall Nationals with Super Shot (2006.9.10) 

PHOTO by さおま~&たつや&ゴンさん
TEXT by さおま~

今年はもう2戦続けて中止のPRA。もう空振りはイヤ!って感じですが、今回はなんとか走る事ができました。
しか~し、同じ日に富山のイベントが重なってしまったために、エントリーはさおま~&えんどの2人だけ!やっぱVWOCNはオカマクラブ!?

vw122-09.jpg
▲えんどくんが練習走行するため朝から行っちゃったので、さおま~親子二人で仙台に向う。

vw122-10.jpg
▲今回は大将も来ないし、一人はさびしーなー。

vw122-11.jpg
▲話し相手もいないしさー。

続きを読む

PRA SUMMER NATIONALS with FLAT FOUR STREER LEGAL RACE 2006 (2006.7.2) 

PHOTO&TEXT by さおま~

雨(つーか雪)で中止になった前回から、待ちに待ったPRAの第2戦。今回はFLAT4とのジョイントということで盛り上がる事必至!と思われたが、無情にも仙台の予報はまたもや雨・・・。
ボ、ボク、雨男じゃないよぉ~(多分・・・・)

vw117-01.jpg
▲1週間前に引越したばかりのガレージから出陣のさおま~OVAL。

vw117-02.jpg
▲豊栄Pでえんどくんと合流。今回もさびしく2名+1・・・。

vw117-03.jpg
▲我が家のクルーは出発後10分もしないうちにお約束の爆睡。10年後は運転代われよっ!

続きを読む

PRA OPENING NATIONALS with MOONEYES MEET (2006.4.16) 

PHOTO&TEXT by さおま~

2006年最初の「PRA OPENING NATIONAS」。
モンスターエンジン製作中も、部品が入荷せずに惜しくも間に合わなかったTOMBOさんは今回は観戦に。そしてブラケット2年目のさおま~と、昨年デビューの遠藤の2名が熱き火花を散らすべく、漆黒の闇を仙台に向けて走る!

vw111-01.jpg
▲前日まで「行かない」と言ってたくせに、逆ドタキャンでついてきた気まぐれ息子とさおま~パパ。ふたりぽっちで寂しく豊栄パーキングを出発。

vw111-02.jpg
▲案の定、出発とほぼ同時に寝に入る息子。ヒーターレスのOVALには寝袋は必須アイテム。

vw111-03.jpg
▲やや遅れてたえんどーくんと小国の道の駅で合流。開幕戦に向けてヘッド・MSD・マージドと、気合十分!

続きを読む

PRA FINALS with Daytona Magazine (2005.11.13) 

PHOTO&TEXT by さおま~

10/23は雨天により順延となってしまったPRA FINALS。スペアディの今回がラストチャンスということで、天気も味方するか?それとも・・・?

vw102-01.jpg
▲夜行組のさおま~&遠藤。起きてみるとやや雲があるものの天気はまずまず。喜んでゲートに並ぶ。

vw102-02.jpg
▲今回初走行のえんどーくん。既に緊張気味!?それとも単に寒いだけ?

vw102-03.jpg
▲前泊組のTOMさんも到着し、顔をこわばらせながらの朝食。

続きを読む

PRA SUMMER NATIONALS with SuperShot (2005.9.11) 

PHOTO&TEXT by さおま~

05年の第3戦となる「SUMMER NATIONALS」。
天気予報では仙台は雨っぽい感じで、今回は中止かな~と思いつつもとりあえず行ってみれば、予想に反して無問題!
前泊していたTOMBOさんも到着し、今回もまたドラマが生まれる!?

vw98-01.jpg
▲いつものように夜道の中、寂しく仙台を目指す大将&さおま~の子連れオヤジ。今回はつらいくんもいないし・・・。

vw98-02.jpg
▲AM6:00。前泊のTOMさん到着。さおま~は熟睡できずに睡眠時間約1時間・・・。

vw98-03.jpg
▲ゲートオープンと同時に二人でピット入り。路面はまだちょっと湿っぽい。

続きを読む

Y's-CUP Round12 (2005.8.7) 

PHOTO&TEXT by OTAKI

毎回、新潟からの参加者が少ないY'sカップの魅力をみんなにも知ってもらうため今回はレポートを作成することにしました。
会場の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

vw95-01.jpg
▲もしもの時を考え、これだけの荷物を積み込みます。これでも以前よりは減ったかな?

vw95-02.jpg
▲いざ出発!と思ったら車が動かない。で、押しがけ・・・。
※ネタです

vw95-03.jpg
▲エンジンの慣らしを兼ねて、峠道をXXXkm/hで爆走し、ちょっと休憩。荷物の重みで車高がエライことに。

続きを読む

PRA JUNE NATIONALS with FLAT-4 STREET LEGAL RACE (2005.6.5) 

PHOTO&TEXT by さおま~

4月に続いてPRA「JUNE NATIONALS」に行ってきました。今回は去年好評だったFLAT-4の「STREET LEGAL RACE」とジョイントで空冷VW Only!しかもこれまで沈黙を守っていた眠れる獅子TOMさんがついにドラッグストリップへ!
生死を賭けた男の熱い戦いが、今始まる!

vw89-01.jpg
▲PM10:00 豊栄パーキングにメンバー集結!のハズがまたもや2台。しかも見送りもナシでメンバー間の確執が表面化。溝は埋まるのか・・・・?

vw89-02.jpg
▲そんなオトナの事情とは関係なく、子供はとっとと深い眠りに落ちる。

vw89-03.jpg
▲我が家のクルーはウェーバーの吸気音が子守唄。

続きを読む

PRA OPENING NATIONALS with MOONEYES Meet (2005.4.3) 

PHOTO by 大将&さおま~
TEXT by さおま~

去年のFINALにエントリーしながらも雨により中止となった、さおま~PRA初参加。
2005の初戦も天気予報は微妙でしたが、なんとか走れることを願いつつ、仙台まで行ってきました。

vw83-01.jpg

▲PM10:00。KZMさんと身重の奥様を連れたまーさくさんが見送りに来てくれました。ゴメンまーさくさ~ん、写真撮ったのまーさくさんが帰った後だった~。

vw83-02.jpg
▲大将は息子を連れてということで国産で。あったかい車内で息子は速攻で爆睡!それに対してヒーターレスのOVALは死ぬほど寒い・・・。山まで行くと道にはまだ残雪がいっぱいあって寒さ倍増~。

vw83-03.jpg
▲途中でつらいくんとも合流。相変わらず奥さんも一緒でうらやますぃです。ハイランドに着いたらみんなで宴会開始~。結局寝たのはAM3:00過ぎ・・・。

続きを読む

PRA with MOONEYES Meet (2003.4.20) 

PHOTO&TEXT by TAIZO

今回初レポートとなります・・・(^‐^;) 
4月20日、仙台ハイランドドラッグコースにて「PRA with MOONEYES Meet'03」が開催されました。
今回はPRAとMOONでド派手なVWとアメ車がたくさんいました。
NMのあとにPOWER STATIONさんに仙台の方まで連れて行いただきました。

vw32-01.jpg
▲NMを10時で早退 途中でもう一台と合流!会場には深夜2時に到着!着いたときはまだ雨は降ってませんでした(^^)/

vw32-02.jpg
▲朝 標高が高いせいか、かなり寒かったです (5℃)。7時にゲートオープン。コースはやっぱりビシャビシャ・・・。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。