スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN Night Meeting (2007.4.21) 

PHOTO&TEXT by さおま~

月イチ恒例のNight Meeting。
当日はやや曇りで時折雨も降る天気でしたが、気温の上昇と共に出席率もUP!?
久しぶりの元(笑)メンバーも来てくれました。

vw136-01.jpg
▲ミーティング会場へ向うバイパスでKUMA BUGに挿入・・・じゃなくて遭遇。しかし荒れてる路面にシャコタンOVALではまともに撮影できず。

vw136-03.jpg
▲1776をブッちぎった脅威の1200KUMA。ロクナナさん、今度はラジコン持ってこよーねー。

vw136-02.jpg
▲悲劇のミッショントラブルから完全復活のえんどー。さおま~を横に乗せてFK-10の雄叫び炸裂。6月のPRAはもう既に始まっている?

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2007.3.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

もうすぐ春だと言うのに今日の新潟県内は雪・雪・雪!!
お陰で空冷での参加はたったの3台!
キャルルックナイトの予定がすっかりオカマミーティングになってしまいました。

vw133-01.jpg
▲マッハでモスにインしてホットなドリンクをキュートガールにオーダー。

vw133-02.jpg
▲VWに載っていないとタダのファットなオヤジにしか見えないHIPさん。最近の悩みは内蔵脂肪と加齢臭!

vw133-03.jpg
▲そんなおっさんを影で見守るKUMAちゃんの悩みはビートルの加齢退色!

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2007.2.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

1月はイレギュラーで新年会にしたNight Meetingも今回から正常化で久々のモスです。
寒さに弱い軟弱メンバーの参加が少なかったものの、お初のゲストが3名も参加となって、ちょっと新鮮なMeetingとなりました。

vw132-01.jpg
▲例年よりは全然マシなんですけど、やっぱ冬の夜はさぶいねぇ~。でももうヒーターレス慣れちゃった・・・。

vw132-03.jpg
▲付いてるのに全然効かないヒーターにも負けず、冬でもデイリードライブのKUMAちゃんにゴンさんから謎の祝福。あったかマーチに乗ってきたのは誰でしょ~~??

vw132-02.jpg
▲IKPさん亡き今、Type-2キングof新潟の呼び声も高いドクターGさん。4月のPRA、待ってますよん♪

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2006.12.16) 

PHOTO&TEXT by G

今年の12月は雪がほとんど降らなくて助かります。でも今日はあいにくの雨。レポはさおま~さんの命令により、不肖「フィギュアスケートGPファイナルを見ていて遅刻した」Gがお送りしま~す(写真の質が悪くてごめんなさい)。
なお、レポの一部はフィクションですのであしからず。

vw130-01.jpg
▲雨のため逃げ込んだモス店内で、いきなりTOMBOさん所有の男性誌を読みふける「男の中の男」KUMAさん。そ、そんな、公衆の面前で大胆な・・・。

vw130-02.jpg
▲さおま~さんとささげさん、ニヤニヤしながら見ています。「次は僕の番ね~。」

vw130-03.jpg
▲KUMAさん「うん、いいよ。はい!」ってなわけでネタばらし。レッツプレイVWsの最新刊でした(あ、やっぱり面白くなかった?)。TOMBOさん「タイプ2よりもビートルでしょ。’72のヤナセものビートルどう?」

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2006.11.18) 

PHOTO&TEXT by さおま~

ヒーターレスにはキツ~イ季節となった11月のNight Meeting。
日中降っていた雨も夜にはやんだものの、さすがに厚着しないと外ではかなり寒いですね~。

vw128-01.jpg
▲前回とは対照的に今回はType-1優勢!

vw128-02.jpg
▲TOMBOさんの68がNMデビュー。ロールケージでガッチリガードされたリアには貴重なEMPIシートが鎮座。どーやって乗るんでしょー?

vw128-03.jpg
▲プロジェクト中のささげパネル。上がってきたカッティングシートを目に、ビビったささげもんは・・・・。

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2006.10.21) 

PHOTO&TEXT by さおま~

すっかり秋も深まった10月の新潟。さすがに夜は寒いですな~。
また閑古鳥ミーティングか?との心配をよそにけっこー集まって、まるでType-2 Party!福島でお会いしたゲストさんもいらっしゃいました。

vw126-01.jpg
▲Type-1を手放してから約1年半、ついにType-2で復活のつらいくん。本日デビューです。

vw126-02.jpg
▲ナロードビームでご覧の入りっぷり。リアもストレートエンド&ショートアクスル化で低さの限界に挑む!

vw126-03.jpg
▲しかし、ヒーターレスで隙間風入りまくりのパネルはこの季節超スパルタン。早くも奥さんからブーイング!?

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2006.9.16) 

PHOTO&TEXT by さおま~

富山&PRA明けのNight Meeting。
九州地方に台風13号が接近する中、新潟もあいにくの雨模様。イベント後のハイテンションもつかの間、またダラダラモードでのMeetingです。

vw124-01.jpg
▲雨の予報にもかかわらずFLHで参上のポリスTOM。青灯パカパカで巡回中のパトカーを威嚇!

vw124-02.jpg
▲ブラケットチャンプを目指すさおま~OVAL。左ウィンドゥの16.4は早く消せっ!

vw124-07.jpg
▲なかなか集まらないメンバーにイラだちを隠せないポリスTOM。しかし心の中ではセクハラしたKUMAの動向が心配でたまらない。

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2006.8.19) 

PHOTO&TEXT by さおま~

フェーン現象の影響で夜でも暑い新潟の夜。
出る前にシャワーで汗を流してきたのに、モスに着く頃には額からもう汗が・・・・。

それでも夏の夜のCruiseは最高だねっ♪

vw120-01.jpg
▲NM常連軍団。モスシェイク最高だよね、KUMAちゃん!

vw120-02.jpg
▲TOMさんは03コンバチで登場。この時期屋根開けないでいつ開ける?

vw120-03.jpg
▲納車後初お披露目となったGさんのレイトキャンパー。さすがBUG WORKSクオリティ、コンディションメチャいいです。

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2006.7.15) 

PHOTO&TEXT by さおま~

晴天の前回とは逆に大雨警報が発令する中でのNight Meeting(最近雨ばっか・・・)。また人が少ないかな~・・・なんて心配してたら、クルマを取りに帰省していたOTAKIくんやら、久々復活のrubyさんのコンバチなど、意外に集まりました。

vw118-01.jpg
▲家を出る直前まで国産にしようか迷ってたさおま~。やっぱOVALで来てよかった~。

vw118-02.jpg
▲久しぶりに顔を出したOTAKI号と、NM皆勤賞のKUMAちゃん。

vw118-03.jpg
▲本日、車検から上がってきたばっかりのrubyさんの'62コンバチ。久しぶりの復活です。

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2005.6.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

新潟も梅雨入りして雨が心配でしたが、日頃の行いが良い(ホントか?)せいか、この日は晴れ!(風邪はやや冷たかったけど)
夏が近づくと共に出席率が上がり、今夜はみんなで市内をクルーズだ~~!

vw116-01.jpg
▲PM9:00を過ぎて、徐々に集まってくるVW達。

vw116-02.jpg
▲前回のツーリングでリタイヤしたTOMさんOVALをゴンさんがお届け。しもちゃんは久々にコン太で参加。

vw116-03.jpg
▲出席率上位を爆走中のささげさん。お腹の中には何が入ってる~?大将、モスシェイクごちでしたっ!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。