 


VWOCN Summer Meeting in Kobari (2005.8.7) 

PHOTO&TEXT by さおま~

年に一度のバカンス系イベント、真夏の楽園・小針浜での Summer Meetingです。
毎回なぜか参加人数が少ないSummer meetingですが、今年の小針は何かが違う!参加者全員、ヨメさん&彼女を連れてきたことを後悔しました・・・。

vw94-01.jpg
▲集合時間のAM8:30前には到着してたのに、もうゲートオープンしてた~。急いで駐車場所をゲット。先日車検を取ったDACさんもキャンパーで参加。

vw94-02.jpg
▲AM9:00頃にはもうほぼ満車状態。やっぱり夏の小針浜は熱いぜっ!

vw94-03.jpg
▲早速準備開始。相変わらず装備だけは浜一番!?

vw94-04.jpg
▲子供はもう準備OK・・・。まだ一日長いんだからさぁ~。

vw94-06.jpg
▲火が起きるまでのんびりスタート。つらいくんは前の日も海で背中がもうまっかっか~。

vw94-07.jpg
▲食材はDACさんが前日の祭での残り物の業務用食材を大量に持ってきた。食いきれねぇ~~!

vw94-08.jpg
▲でも、海だとなぜかどんどんお腹に入っていくのだ。

vw94-05.jpg
▲緊張感のないさおま~のお腹に刺客が!Oh Nooooo!

vw94-09.jpg
▲そんな父にはかまわず、娘は黙々と食うのであった・・・。

vw94-10.jpg
▲時間が経つにつれ、廻りには続々と海水浴客が。

vw94-11.jpg
▲おねーちゃんがいっぱいだぁ~!

vw94-12.jpg
▲Qさんがファミリーでエサを漁りに来ました。なごみちゃんは今日がイベントデビュ~♪

vw94-13.jpg
▲しかし、見慣れない怪しい男たちにおびえる・・・。

vw94-14.jpg
▲スペアリブに食らい付くっ!

vw94-15.jpg
▲骨まで食い尽くすっ!(いやそれは・・・)

vw94-16.jpg
▲子守りのQさんと、それを見守る上司。

vw94-17.jpg
▲お決まりの重役出勤でゆうすけ登場。集合時間から6時間遅れ・・・。

vw94-18.jpg
▲こっちもお決まりで、食って飲んだら必ず寝るTOMさん。

vw94-19.jpg
▲ヘブミューラーばりの塗り分けが見事なDACさんのお・ち・り♪

vw94-20.jpg
▲DACさんに対抗してセクシーショットを披露するなごみちゃん。

vw94-21.jpg
▲小針浜一番のわがまま女王。

vw94-22.jpg
▲それまでビビってたくせに、遊んでくれる人にはなついてしまう女王様。ブラケットチャンプは完全に奴隷。

vw94-23.jpg
▲ジューシーお肉でガングロビキニギャルをゲット!今度はホタテでハーレムを築く?チョーうまっ!

vw94-24.jpg
▲エサに釣られて現れたのはギャルじゃなくてミドリガメさんでした。

vw94-27.jpg
▲ルービーうんまい♪

vw94-26.jpg
▲廻りの猛者どもにギャルがさらわれた頃にやってきたすぎぞ~。夢はBUS満杯のビキニギャル!?

vw94-30.jpg
▲いやいや、諦めるのはまだ早い。今年の小針はやっぱり何かが違う!

vw94-29.jpg
▲ほれほれ(盗撮かよっ!)

vw94-31.jpg
▲「シングルピックの荷台にギャル山盛りしてーなー・・・(妄想)」

vw94-32.jpg
▲なぜか海の中でスイカを食べるDAC。

vw94-25.jpg
▲そして、夕暮れになっても宴は続く。

vw94-28.jpg
▲来年は男だけで来るぞ~~!!(マジ)

廻りはビキニだらけで、逆ナン(肉が)されたにもかかわらず、ヨメさん&彼女の鋭い視線になすすべもないVWOCN。残ったのは大量の食材と、焼けた背中の痛みだけ・・・。
こんなおいしい状況、このままでは終われませんっ!来年は離婚覚悟でリベンジだぁ~!

