 


VWOCN Night Meeting (2005.7.16) 

PHOTO&TEXT by さおま~

毎度おなじみNight Meeting。すっかり夏となってMeetingには最高の季節!きっと大勢集まってるんだろ~な~と思いつつ行ってみると、そこにはKUMAちゃんただ一人!しかし、時間と共にメンバーも集まりだしてホッと一安心。
相変わらず時間にルーズなVWOCNなのでした。

vw93-01.jpg
▲OTAKIクンは前をローダウン。IKPさんと背比べ?

vw93-02.jpg
▲rubyさんはキャンパーで参上。いつでも寝られる準備OKですな・・・・。

vw93-03.jpg
▲久々登場のGTIさん。135ゲットでアロイ換装プロジェクトは着々と進行中。

vw93-06.jpg
▲KUMAちゃんのキビシイ言葉に涙するOTAKIクン(推測)

vw93-05.jpg
▲ええい!ヤケクソだっ!(意味不明)

vw93-04.jpg
▲こっちでは椅子を出してすっかりリラックストーク。

vw93-07.jpg
▲ロクナナさんはメンバーのクルマを観察中。

vw93-08.jpg
▲国産でこっそり登場のDACさん。あまりにもこっそりすぎて誰も気付きませんでした。

vw93-09.jpg
▲遅れて登場の大将。トラブルTOMさんに巻き込まれていい迷惑・・・・。

vw93-10.jpg
▲偶然居合わせた大将のお陰で事なきを得たTOMさん。でも持ってる空冷全滅中。

vw93-11.jpg
▲日付も変わったのでそろそろ解散。今度はビキニギャル天国の小針浜で会おうね!

人数はやや少ないながらも、GTIさんやロクナナさんやDACさんなどが久々に顔を出してくれた夏のNight Meeting。今回はCruiseしませんでしたが次回は是非とも走りたいですね!

さて、来月は真夏の楽園、小針浜でBBQです。エアコンなくても、サビが恐くても、ビキニのおねーちゃんには代えられません。みなさん、彼女&奥さまに怒られない程度に楽しみましょ!

