 


VWOCN Sea Side Cruising (2005.6.19) 

PHOTO&TEXT by おかも

6月26日(日) 天候:はれ 日直:おかも

「おはようございま~す!」のあいさつと同時にTOMBOさんが近づく…何か嫌な予感。
「おかもさんデジカメ持ってる?あっ、持ってるの~。じゃあreportよろしくね!」と、肩をポン!そろそろ来るな~って思ってましたよ…。
さてさて、毎年恒例のSee Side Cruising!今回は6台でSee SideをSuper Coolに流しました。

vw91-01.jpg
▲9:30に集合した5台。参加台数の少なさに嫌~な空気が・・・っと、そこに!!

vw91-02.jpg
▲中越Team3人組が“しもBUS”にて登場!! よかった~BUSが1台じゃなくて・・・。

vw91-03.jpg
▲ってことで、早速出発前のDrivers Meeting。

vw91-04.jpg
▲TOMBO「え~っと初参加は・・・あっKZMさんね。じゃあ、途中で撒きますから。」

vw91-05.jpg
▲KZM「えっ・・・おっ、俺が先頭走りましょうか・・・(苦笑)」クラブの“いじられキャラ”として覚醒しつつあるKZM氏。

vw91-06.jpg
▲Let’s Go!See Side Cruising!!

vw91-07.jpg
▲かわいいお尻が4つ。

vw91-08.jpg
▲パパ「風が気持ちいいね~!」子供A・B「・・・・・。」
パパ「って、寝てるんかよ~(怒)!!」

vw91-09.jpg
▲休憩!(1回目)

vw91-10.jpg
▲クボちゃん専用シートには爆笑!!

vw91-11.jpg
▲夏の醍醐味!至高の味を楽しむ我らが代表。そこに突如現れたのは・・・。

vw91-12.jpg
▲最近BUSをGETしたというワタナベ氏が友人とWildに登場!(偶然です)ちなみにこちらのBUSにはマフラーがありませんでした・・・。

vw91-13.jpg
▲TOMBO氏&さおま~氏による「空冷青空説法」始まる。

vw91-14.jpg
▲再び出発!! 途中で怪しい3人組に追いかけられました。

vw91-15.jpg
▲2回目の休憩ポイントへ無事到着。

vw91-16.jpg
▲KZM「待ってよ~!」TOMBO「嫌~だね~!!」

vw91-17.jpg
▲休憩!(3回目)

vw91-18.jpg
▲盛り上げ上手な皆さんに感謝します。

vw91-19.jpg
▲モ~ホ~必見!「KZM写真集」近日発売。予約受付中!!

vw91-20.jpg
▲無事に目的地へ到着!おいしいお蕎麦をいっただきま~す!!でも、TOMBOさんの目がイッちゃってる。KAZさんを撒けなかった悔しさか・・・。

vw91-21.jpg
▲ズルズルズルッ!

vw91-22.jpg
▲チュルチュル・・・・。

vw91-23.jpg
▲食後の一服。「ちょっと~どこ撮ってんのよ~!!」(目が怖いです・・・)

vw91-24.jpg
▲ほのぼの・・・。

vw91-25.jpg
▲ゆうすけ「ぼく、妄想癖があるんだ、えへへ・・・。」
メンバー「ねえねえ、ところで彼女は・・・?」

vw91-26.jpg
▲エリバ・・・(汗)。この2人には何か期待してしまう。

vw91-27.jpg
▲折り返しのDrivers Meeting。皆さん安全運転でっ!

vw91-28.jpg
▲休憩!(4回目)

vw91-29.jpg
▲最近恒例になっているTOMBOさんの寝顔。

vw91-30.jpg
▲SunSet Cruising!!

vw91-31.jpg
▲はいは~い!集合写真撮りますよ~!

vw91-32.jpg
▲でっ、その舞台裏…(大汗)。

ってなわけで、皆さんお疲れさまでした!
私事ですが、久々にゆっくりとBUSを楽しむことができました。やっぱ空冷最高!!

さて、次回は「VWOCN Camp in Irihirose」です。ホストはおかもが務めさせていただきます。参加微妙な方も都合が付いたら是非来てください。あ~料理は何作ろうかな~。

