スポンサーサイト 


VWOCN Night Meeting (2005.6.18) 

PHOTO&TEXT by KUMA

NMにふさわしい気温になってきました。
PM9:00、大将と二人きり・・・ハテ?不安に駆られつつ、皆の到着を待つことしばし。一台、また一台と増え、ホッと胸をなでおろしたのでしたのもつかの間、「今回のレポ、誰にしょっかな~」TOMさんの目線がこちらに・・・というわけで

vw90-01.jpg
▲今回初レポのくまで~す。ヨロピク(死語)

vw90-02.jpg
▲いい感じにお腹がのっかってきました。顔はお見せできません。

vw90-03.jpg
▲到着早々、平謝りなKZMさん(先日のPRA、無断欠席っ!)

vw90-04.jpg
▲男の約束を守らないと、大変なことになるそうです・・・。

vw90-05.jpg
▲今回は、rubyさんのSTDも参加です。

vw90-08.jpg
▲車を手放す予定のつらいさん。次はT-2か!?

vw90-06.jpg
▲しばらく外にいると、少し肌寒く、ジャケットはまだまだ活躍中!

vw90-07.jpg
▲ワーゲンが並んでいると、他の車の人たち、みんな見ていきます。それって、ちょっと優越感。

翌日にSea Side Cruisingを控えて、Night Cruiseはせずに早め(早いのか?)の解散となりました。

慣れないデジカメを片手に、レポの大変さが身に染みました~。いつもレポをこなしてきた皆さんに、感謝感謝です!

