 


FLASH BUGS MEETING (2005.5.15) 

Photo&Text by さおま~

春のビッグイベント、フラバグに行ってきました!今回は前泊・夜行・単独など、それぞれバラバラで参加。私・さおま~は新潟ですぎぞーとKZMさんを拾って三条でクボちゃん夫婦と合流、そして長岡でOTAKIクンを拾って関越道を一路大磯へ!あれ?しもさんはどうした~~??

vw88-02.jpg
▲一緒に行くハズのしもさんは夕方しこたま飲まされて運転不可能に・・・。そんな男はほっといて先に行ってしまうのだ~。

vw88-01.jpg
▲すぎぞーはクボちゃん夫婦のバーンズ2号に便乗。ラブラブ車内が台無し!

vw88-03.jpg
▲途中、置いてきたバスを拾いにすぎぞーの実家へ寄るために高速を降りる。新潟を20時に出たのにこの時点でもう3:00!遅いぞバーンズ!

vw88-04.jpg
▲すぎぞーのバスを拾い、なんとか5:30に到着し、近くのコンビニで買い出し&洗車。すると知らないおじさんが「なつかしいねー」と寄って来て「完全に狂っちゃってるねー、うんうん、完全に狂ってるよ」と勝手にキ○ガイの烙印を押されてしまった。でも否定できない・・・。

vw88-05.jpg
▲で、会場入口に。ここで大将・TAIZO・TOM&まーさく・わたぴー、そして最後はしも夫婦と、無事にメンバー全員集合してみんなで揃って入場~♪しかし、すげー眠い・・・・。

vw88-11.jpg
▲来る途中でバッテリーが死んだ不運なしもさん。しかし、実はこの人が今日最大最強のラッキー男だったとはこの時点では誰も知らない・・・。

vw88-12.jpg
▲久々登場のわたぴーさんは、朝っぱらから顔が赤いぞっ!すぎぞーはカメラ向けるとまともな顔しないし・・・。

vw88-38.jpg
▲TAIZOは今回もゆ~すけ。さんとJunk Bug Racing。

vw88-19.jpg
▲前日はKコレ下村さんの男塾でグロッキーなTOM&まーさく。しかし、お買い物はちゃっかりしてたりする。

vw88-09.jpg
▲しもさんは前回と同じくボディに写真をペタペタ。

vw88-10.jpg
▲自称ナンパ仕様のシングルピックは荷台にリジットモンキーをディスプレィ。

vw88-18.jpg
▲大将はファミリーで参加。前日はリッチにプリンスでお泊りです~。

vw88-17.jpg
▲今回Type-1は2台のみでちょっと寂しい。気付くと倒れてるショーボードはタイヤで応急処置。

vw88-06.jpg
▲K-LINEのハデハデパネル。

vw88-07.jpg
▲「Type-2の弱点大公開」と自虐ネタのバス。ホントに腐ってました。

vw88-08.jpg
▲TACTバスもアロイ履いたらこうなる?

vw88-13.jpg
▲またもガラクタをいっぱい買い込んでたTAIZO。

vw88-15.jpg
▲アイブローで眠そうな顔のOVAL。見てるこっちもかなり眠い・・・。

vw88-14.jpg
▲こっちはマブタが充血してます。

vw88-16.jpg
▲フルカラーのOVALはラグや室内までベージュ系で統一してました。

vw88-20.jpg
▲同じくフルカラーでも、コッチは走り系。

vw88-22.jpg
▲おぉ、このストライプはもしかして・・・。

vw88-24.jpg
▲「BLUE VERY BLUE」はタイヤとホイールを変更。

vw88-21.jpg
▲ホント、低いね~。

vw88-23.jpg
▲側を歩く子供が「お父さん~こんなツルツルのタイヤじゃ滑って走れないね~」だって。

vw88-25.jpg
▲ANTERAの17インチをセット。

vw88-26.jpg
▲ご飯が炊けそうなエアクリーナーです。

vw88-27.jpg
▲星条旗チョロQもエントリー。ちっちぇ~。

vw88-28.jpg
▲幌もいい感じだったWピック。

vw88-29.jpg
▲しもさんはスワップで新品バッテリーを購入。予定外の出費がちょっと切ない。

vw88-30.jpg
▲超重役出勤のゆうすけは11:30頃到着。この人はいったい何を考えてるんでしょ~?

vw88-31.jpg
▲昨夜はTOM&まーさくをKOした下村さんのブースで猪鍋を頂きました。ごちそうさまでしたぁ~♪

vw88-32.jpg
▲う○こしてるワケではありません(多分)

vw88-33.jpg
▲完全に死んでるまーさく先生。

vw88-34.jpg
▲・・・・・お亡くなりになりました。

vw88-35.jpg
▲・・・・・もう1名、お亡くなりになりました。

vw88-36.jpg
▲フラバグ名物、ロス旅行抽選会。名前を呼ばれてクイズに勝って、あれよあれよという間に勝ち進むしもさん。最後のジャンケンに勝利し、まさかのロス旅行ゲット!

vw88-37.jpg
▲まさかの事態に思考能力停止状態のしもさん。しかし、次第によからぬ妄想が頭の中を駆け巡る・・・?

vw88-40.jpg
▲クボちゃん、眠そう・・・。

vw88-41.jpg
▲ゆうすけも眠そう・・・・なワケねーだろっ!

vw88-39.jpg
▲赤ら顔の下村さんの男塾はまだまだ続く・・・。

vw88-43.jpg
▲ゆーすけ。さんの危険な乗り物にチャレンジするゆうすけ。

vw88-42.jpg
▲プリンスお泊りの大将ファミリーはさすがに余裕ですなー。でも、下の娘は後ろですごい顔で寝てました。

vw88-44.jpg
▲楽しかったイベントも終わり、最後はみんなで記念写真。久々に「扇's」も復活。

vw88-45.jpg
▲帰りはすぎぞー先導で新潟を目指す。はぐれないようにグループ分けして班長を任命!

vw88-47.jpg
▲渋滞、かったるぃ~。

vw88-46.jpg
▲さおま~OVALにはKZMさんとOTAKIくんの3人が乗車。道中シモネタ全開のKZMさんにOTAKIくんの隠された本性も露わに!?

vw88-48.jpg
▲高速乗り口で、はぐれたメンバーを待つ。新潟に着くのは何時になるかな~?

vw88-49.jpg
▲途中、みんなで夕食。こんな時でもクラブのPRは忘れない!?

vw88-50.jpg
▲夕食を済ませ、ここで解散に。みなさん、お疲れ様でした~~~!!

久々の夜行はすっげー疲れた・・・(もう若くないのね~)。クルマのコメントが少ないのは疲れてロクに見てなかったりしたので勘弁してちょ。

しかし、今回のニュースは何と言ってもしもさんのロス旅行ゲット!去年はアワードもらって、しもさんとフラバグは相性がいいのか?

次回は何が起こる!?

