 


VWOCN Spring Meeting (2005.5.1) 

PHOTO by HIP&さおま~
TEXT by HIP

待ちに待ったGW&BBQの日がやって参りました。私にとって今年初のクラブイベント!とても楽しみでした。
久しぶりに会う仲間達と青空の下、VW話、バカ話、下ネタ、etc…の楽しい一時の模様を、私HIPがREPORTいたします。

vw87-01.jpg
▲まずは場所取り&タ-プ設営。その間に買出し組は買い物へ。段取りバッチリナイスチームワーク!

vw87-02.jpg
▲「ねぇねぇ見て見て」「すっご~い大きいのね」「根元ってどうなってるのかしら?」「・・・・・・(汗)」

vw87-03.jpg
▲久しぶりの再会でお互いを確かめ会う背油こってり隊の2人。

vw87-04.jpg
▲そして2人は愛愛傘の中へ。うぁっ、なんか俺の手、オカマっぽい!

vw87-06.jpg
▲買出し隊が戻って来るまで、しばらくご歓談。

vw87-31.jpg
▲昨夜の福山のコンサート最高だったよねーぇ、カッコ良かったし、家に帰って旦那見たら現実に引き戻されたって感じ、もう幻滅!

vw87-05.jpg
▲つらい夫妻のちょっとかわってるじゃんけん。どっちが勝ったの?イェ-イ!意味不明。

vw87-24.jpg
▲ヒロシです!顔が赤いのは、ビールなのか日差しなのかわからんとです!ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・。

vw87-32.jpg
▲お待たせーっ!

vw87-25.jpg
▲さて買出し隊も帰って来て、いよいよ本日のメインイベント、BBQの始りです。おかもシェフ出番です。今日は弟子を従えての登場です。まずは焼鳥から、これはマジで美味かった!本格焼き鳥!

vw87-11.jpg
▲オオヤ 「おい、早く肉食わせろ!」
OTAKI 「先輩すみません、正面にいる男がサボってんすよ!」
ゆうすけ「おかもさん、写真撮るみたいですよ!」
おかも 「待ってーぇ!」

vw87-17.jpg
▲おかもシェフの横顔、奥で大将が盆踊りの練習。もっと手を上げて!

vw87-12.jpg
▲久しぶりのオオヤ節で、TOM激笑。

vw87-13.jpg
▲カニとタコ・・・・・・(汗)

vw87-26.jpg
▲本日突然の飛び入り参加のSEGAさん。是非また遊びに来て下さい。

vw87-08.jpg
▲この日納車だったKZMさんとさおま~君、この2人を飲ませて酔わせたいです。

vw87-15.jpg
▲熱くクラブについて語らう。

vw87-14.jpg
▲熱い肉を食らう。

vw87-10.jpg
▲ゆっくりと時は流れ~

vw87-19.jpg
▲子供達は遊びに夢中。

vw87-07.jpg
▲ちょっと!どこ見てんのよっ!

vw87-18.jpg
▲お父さん、メロメロ。

vw87-29.jpg
▲何か見えますよね?見えません。

vw87-09.jpg
▲この2人に並ばれると、俺ってロン毛じゃん!

vw87-16.jpg
▲さおま~「大将そろそろCal行きましょう。」
大将「いかねえて~」
TOM「どうだぁ、そろそろいこぜ~」

vw87-21.jpg
▲さおま~「ベース車探しましょう」
大将「ビートルとキャンパーあるしもうVWいらね~」
TOM「増車、増車。2台じゃ足りね~」

vw87-28.jpg
▲TOM「大将、ヨンパチ最高」
大将「ヨンパチ付いたエンジン乗ってみてぇ~」
TOM「だろ、Calいこーぜ」

vw87-20.jpg
▲TOM「ヨンパチ、ヨンパチ」
大将「・・・・・・・。」

vw87-27.jpg
▲オジさんはねヨンパチの付いたVWに乗ってるんだよ。

vw87-30.jpg
▲ヨンパチ最高だよ、ねぇみんな聞いてる?

vw87-22.jpg
▲とうとうヨンパチオジさんは寝てしまいました・・・・。

vw87-23.jpg
▲ゆっくりとオヤスミ下さい。

こうして、楽しいBBQも終わりを迎える事となりました。
きっとみんなの脳裏にあのヨンパチオジさんの呪文のような「ヨンパチ」という言葉がしばらくは消えなかったことでしょう。
そして最後にみんなで集合写真を撮って解散となりました。

次回のクラブイベントはキャンプです。おかもさんヨロシク!

