 


VWOCN Camp in Kamikawa ('02.6.22-23) 

photo by TOMBO
text by さおま~

少し遅れてしまいましたが、6月22・23日に行った「Camp in Kamikawa」のPeportです。
管理人・さおま~は仕事の都合で参加できなかったのですが、TOMBOさんが写真を撮ってきてくれたので、それを掲載させてもらいます。
当日はあいにくの雨模様で、Campには少々厳しい天候でしたが、それでもCamperを始めとした数台のVWが集まりました。

P6220006.jpg
▲やっぱり、キャンプ場にCamperは絵になりますね!

P6220005.jpg
▲あいにくの雨でもなごやかムード

P6220007.jpg
▲自慢のCamperを背に

P6220008.jpg
▲あ、すでに顔がいい色に・・・

P6220009.jpg
▲作業着のまま、仕事から直行で参加のTOMBOさんとQさん

P6220010.jpg
▲夕方、キャンプ場に隣接する温泉へ

P6220011.jpg
▲みなさん、いいお湯でしたか?
・・・あ、DACさん、見えてるよぉー。

P6230012.jpg
▲翌朝。よく眠れた?

P6230014.jpg
▲これで抜けるような青空が見えていたら最高だったのにねー。

P6230015.jpg
▲パパと戯れる子供

P6230017.jpg
▲朝食作り。何食べたのかな?

2日間とも雨だったのが残念でしたが、思いのほか暑くもなく、過ごしやすかったそうです。
まぁ、もう少しすれば梅雨も明けるでしょうから、もう1回くらいCampを企画したいですね。
よーし、次回はきっと参加するぞー!

