 


VWOCN Night Meeting (2005.4.16) 

Photo&Text by さおま~

毎度恒例のNight Meeting。
八ヶ岳とバッティングしたため、参加者が心配されたが、まさかあの悪夢が再びよみがえるとは・・・・。

vw84-01.jpg
▲さおま~&大将のPRAチーム(?)。この前は国産だった大将も次回はキャンパーでエントリー?

vw84-02.jpg
▲ノッチを放してスッキリしたHIPさんはもちろん03で登場。でも屋根開けるにはまだちょっと寒い。

vw84-04.jpg
▲ナゾのトラッキンチームにいつものカウンターを占拠されたので、弱小チームのVWOCNは店内のスミでコソコソと・・・・。しかもさっぱりメンバーが集まらない・・・。

vw84-03.jpg
▲ビッグスワンからモスへ直行のおかもさん。しかしジュビロに敗れたショックで滞在時間約5分で帰宅・・・・。

vw84-06.jpg
▲八ヶ岳に行ってるT氏がいないのをいいことに、あることないこと好き放題言いまくる。議題は次期会長?

vw84-08.jpg
▲寂しい時に現れる天使のようなKUMAちゃん。この後野郎5人で可愛がってあげたのは言うまでもないっ!

vw84-09.jpg
▲まーさく先生(の奥さん)は無事に男女のツインズを出産!毎日病院まで往復1時間半かけて我が子をだっこしに行ってるらしい。でも、ソウル2の仕上がりも気になる・・・。

vw84-05.jpg
▲コッチも仕上がり待ちのKZMさん。予定では2人ともGWあたりに上がるらしいが、約束は破るためにあるのだよ・・・・クックックッ(←鬼)

vw84-07.jpg
▲トラッキンチームが去った後、そそくさといつもの居場所に移動。彼らはきっとオレたちに憧れてやってきたんだろうなぁ~。恥ずかしがって声掛けられなかったんだろうなぁ~(前向きな解釈)

vw84-10.jpg
▲結局今回は4台と散々たる結果に・・・・。6人はクラブ解散が近い事を感じていた・・・・。

vw84-11.jpg
▲グレたメンバーは闇夜の中、寂しくラーメン屋へ向かうのだった・・・・(完)

1月の4人よりはマシとは言え、春とは思えない低出席率・・・・。いったい皆さん何してるんでしょ~~??
次回のDay Cruiseもイヤな予感が・・・・。

危うし!VWOCN!!(いや、マジで・・・)

