スポンサーサイト 


VWOCN Night Meeting (2005.3.19) 

PHOTO&TEXT by ロクナナ

春の訪れを予感させる3月のNight Meeting。
今回はレポート初挑戦のロクナナがお伝えします。

vw82-01.jpg
▲3/19 9:00pm TYPE 1 中心にゾロゾロと集まりはじめました。他人から見れば、みーんな同じスタイルに見えるんだろうけど、微妙に少しずつ違うんだよねワーゲンは。

vw82-02.jpg
▲本日はたくさんのメンバーが集まってきました。集合の目的は仲間に会えることはもちろん、クラブジャケットの完成引渡しの日。ホント、TOMBOさん、さおま~さん、考えてくださったみなさーんお疲れ様でした。早速みんな着たくて、着たくて…。

vw82-03.jpg
▲料金表の集計用紙片手に売り手のTOMBOさんがハッスル!TOMBOさんのこだわりが細部まで行き渡り、すばらしい出来です。うーんいい仕事してますね~。

vw82-04.jpg
▲バックの刺繍はこんな感じ。モデルはおかもさん。

vw82-05.jpg
▲フロントのモデルはHIPさん。うーん決まってる。

vw82-06.jpg
▲今年3連続参加のKUMAさん登場。笑顔の先は?誰と?え!誰なの?答えは??

vw82-07.jpg
▲そう!答えはTOMBOさん。TOMBOローン、すなわち支払方法の交渉を受けています。結局決まったのかな?

vw82-08.jpg
▲ワーゲンの話になると皆夢中になって時間を忘れてしまいます。モスの閉店時間がなければきっと…ワーゲン談義は朝まできっとオールナイトミーティング。

vw82-09.jpg
▲記念に一枚!だけどジャケットだけできっと顔は写っていないので、横からワンショット。さおま~さん撮る大将さんの後ろ姿。

vw82-10.jpg
▲KUMAさん袖付いてて良かったね(何のこっちゃ?!)。その場にいた人だけがわかるベスト(ベストって言うといい事件みたいだからチョッキ)事件。次のクラブウエアはタンクトップだったけ?それもピンクの…。

vw82-11.jpg
▲新しく入るメンバーも来てくれました。メンバーが増えるのはいいことだ!ツーリングもミーティングも多いほうが楽しいモンね。

vw82-12.jpg
▲CAL説法を提唱するTOMBOさん。説法を受けるおかもさん。次の構想は決まったのか?うーん気になる所だ。まずはローダウン?!

vw82-13.jpg
▲今宵も真冬の冷え込み。市内は雪はないがワーゲンはシャリシャリに!!

vw82-14.jpg
▲次第に寒さからか新しいクラブジャケットの着用率が低下。スタイルより暖かさを優先したメンバー達。

vw82-15.jpg
▲ほーら。ほとんどが着ていない。早く春にならないかな~。春になればエンジンも体も絶好調。クラブジャケットをみんなで着ておでかけできるのに…。

今年3回目のNMはトータル19人。車は、うーん数えていなかったけど、写真を見る限りワーゲン12台。いっぱい集まりました。
ジャケット毎月作れば毎月こんなに集まるのでは?!そうなればTOMBOローンも莫大な金額に…(笑)。

今年もたくさんイベント出かけましょうね。
VWOCN万歳!!

レポートはロクナナくん事、KOYAでした。

