スポンサーサイト 


VWOCN Night Meeting (2005.2.19) 

PHOTO&TEXT by しも

さあ、今年一発目のNMで見事にコケたVWOCN。1月のNMが散々だっただけに、第2回目のNMでは団結力が試されます。今回は何人集まったのでしょうか?
レポ担当の私「しも」も、管理人さんも、VWOCN代表もドキドキです!

vw81-01.jpg
▲PM8:40 さあ、問題のNM会場、モスが見えてきました。誰もいなかったらどうしよう。本気でドキドキ!

vw81-02.jpg
▲やった~!VWが1台ありました。でも、人はいません・・・。もしかしてクラブ員の車ではない!?(VWOCNは解散したのかと心配になりました)まだ9時じゃないし・・・と自分を落ち着かせる。

vw81-03.jpg
▲PM8:50 傘を差して、ぽつんと一人駐車場で待っていても誰も着ません。寂しくなったので、OPENしたての「2ndStreet」で気を紛らわそうと思って入ったら、なんとメンバー「さくまさん」の姿が!うれしくって、思わず後ろから抱きついてしまいました!(ホント話)

vw81-04.jpg
▲VWOCN代表も入店し、あたかもNM会場のようになってきました。先月のNMから「ホ○」の噂が立ってる二人。なにやら仲良く大人の漫画コーナーでニヤニヤしてます。

vw81-05.jpg
▲ようやく本当のNM会場、モスに入店。「さおま~さん」と「rubyさん」がいました。うれしい限りです。ゴンさんもVWOCNの衰退を心配し、参加してくれました。

vw81-06.jpg
▲遅れて「大将さん」、「kuraさん」も到着!どんどんメンバーが増えていきます!

vw81-07.jpg
▲1月に続きがんばっている「くまちゃん」も到着!エライ!

vw81-08.jpg
▲いつものモスの姿になってきました。賑やかそうでしょ!楽しそうでしょっ!

vw81-09.jpg
▲今回はちゃんと議題があります。クラブジャケットをどうするかです。真剣に考え始めましたよ。

vw81-10.jpg
▲と思いきや、こっちの3人は「腰痛&歯痛」の相談中。年をとると、ところどころ痛んできます。こんな話ができるのもVWOCNのいいところです。ジャケットの議題そっちのけで、3人で超真剣に語りました(すいません・・・)。

vw81-11.jpg
▲スギちゃんも到着!モスの真ん中テーブルがいっぱいになりました。VWOCNの完全復活!!

vw81-12.jpg
▲ジャケットと共に今年のTシャツの話し合いも進んでいます(3人は相変わらず相談中)。

vw81-13.jpg
▲煮詰まっています・・・。

vw81-14.jpg
▲Tシャツの背中のデザインが決定しました!デザインは「くまちゃん」。花柄がかわいいです。かわいい花柄クラブTシャツをオヤジどもが着こなせるかが問題だ。

vw81-15.jpg
▲AM:0:00 外でVW話をしています。トンボさんのピックアップ、究極のローダウン初公開!低すぎます。さすが代表!他の追随を許しません!

今回のNMは9人も集まりました。
レポをまかされた時はみんなこなかったらどうしようかと思いましたが、よかったです。
新潟の冬ももうすぐ終わり。イベント情報がどんどん入ってきました。

みんな、準備OK!?

