 


VWOCN Holoday Maintenance #9 in Muramatsu (2005.1.15・16) 

PHOTO&TEXT by IKP

今回は、VWショップの代表 ガレージIKP代表が VWOCN恒例の飲み会と言う名のホリメンのレポートを、お送りいたします
:誤・VWショップというのは、ウソです(笑)

vw79-01.jpg
▲2005年に入っての初イベント参加者全員VWで集合。流石VWOCN、この雪にもめげずノーマルタイヤのア○も(笑)。もしかしてBBSの書き込みの条件を鵜呑みにしたのかな?

vw79-02.jpg
▲早速、ホリメン(?)の準備開始。なぜか会長の雄叫びで、準備開始。

vw79-03.jpg
▲飲み会につき物のBBQ(インドアでもするの?)。この時期の墨は ちょっと湿っぽいためエアーツールの使用。やっとホリメンらしくなってきたぞ(笑)

vw79-04.jpg
▲火の着きが悪いため、クラブ員のVWを着火材として燃やすことに?

vw79-05.jpg
▲おかげで、墨に火が入り記念撮影?フィルター付けた訳でも無いのに何か変。光化学スモッグ(古)発令中か?

vw79-06.jpg
▲いつもの通り、VWパーツのウンチク(本当は次の食材に目がいっている所さ)

vw79-07.jpg
▲オットさおま~成人式恒例の祝杯?(いくつだっけ)

vw79-08.jpg
▲初めてのお酒に二日酔い。たった三口でか(笑)。経済的でイイネッ!その分VWに注げるネ

vw79-09.jpg
▲ラブマシーンに乗りオヤジしばしの恍惚(使用料年会費10,000,000VWです)

vw79-10.jpg
▲このラブマシーンはオヤジだけに効くと思っていたけど若者にも効いた。イヤッひょっとしてオヤジが若い?んな訳ね~か。

vw79-12.jpg
▲飲み会・・・イヤ違った、ホリメンの開始(何でVWじゃないの)。

vw79-11.jpg
▲会長、いつもの通りの昼寝。しかしドコデモ寝るね~。確かサマーミーティングでも寝てたな~。

vw79-13.jpg
▲誰だっ!私にズラ付けようとしている奴は!

vw79-14.jpg
▲一応ホリメンしているところです?(VWをやれっての!!)

vw79-15.jpg
▲恒例のラーメンツアー(ここのしょう油味オイシイヨ)。

vw79-16.jpg
▲二日間のホリメンも無事終了し、皆さん解散。VWパフォーマンスパワードリフト!実は、ア○なクラブ員ノーマルタイヤのため単なるスリップ。

vw79-17.jpg
▲ガレージIKPに新しい仲間が加わりました。やっとCAL LOOKに返り咲き(喜)

今回のホリメンは 水害・地震 他のため参加することが出来なかった皆さん また楽しくVWOCNのイベントに集まれる日が来ることを祈っています。

