 


VWOCN Night Meeting (2004.12.18) 

PHOTO&TEXT by 大将

今年最後のNMは、忘年会シーズンと重なり、参加人数は少なめでしたが、震災後、初参加のメンバーも来て近況報告等で盛り上がりました。

vw78-03.jpg
▲いつも同様の光景ですが、和気あいあいとNMがスタートしました。

vw78-01.jpg
▲語る語る(汗)、ゲンさんトーク炸裂中!

vw78-02.jpg
▲震災後初参加のおかもさん。元気でよかったです。

vw78-06.jpg
▲同じような服着ててモーホーぽぃ(ゴメンネ)

vw78-05.jpg
▲ライトチューニングされ、絶好調のIKPバリアント。

vw78-04.jpg
▲おかもさん、しもさんには頭が下がります。いつも遠方からの参加。ご苦労様です。

vw78-08.jpg
▲雨の降る中でもワーゲン談義は終わらない・・・・。

vw78-07.jpg
▲コラ!VWいっぱいあるくせに!こんなときこそVWに乗って来なさい!

vw78-09.jpg
▲またいつものように、NM終了後、ラーメン屋に直行。

vw78-10.jpg
▲あ~やっぱり夜中のラーメンっ最高っす!じゃごちそうさまでした!

今年は、水害、震災等、新潟では色々ありましたが、来年は、いい年でありますように!

