スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN 2004 忘年会 (2004.12.4) 

PHOTO&TEXT by OTAKI

12月4・5日に行われたVWOCN忘年会&翌日のホリデーメンテナンス(通称ホリメン)のレポートを大瀧がお送りいたします。
まずは、一日目。「忘れたい事が多かったかな?で忘年会?」(ベタ)

vw77-01.jpg
▲いきなり軽犯罪行為を行うVWOCN代表。

vw77-02.jpg
▲会場となった鳥梅。いい雰囲気のお店でした。

vw77-03.jpg
▲宴会の前に、水害で被災されたHIPさん、KUBOさんから災害復旧活動に対するお礼をいただきました。

vw77-04.jpg
▲乾杯!!とともに酒池肉林(?)の宴がスタート。

vw77-05.jpg
▲遅れて登場のDACさん。すでにお酒が入って半ダ~シ~状態でした。

vw77-06.jpg
▲さすが、若手のホープ。いつものようにポーズを決めてくれました。

vw77-07.jpg
▲ウサギさん主催のジャンケン大会がスタート!

vw77-08.jpg
▲DKPのTシャツなどレアな景品ににメンバー一同大盛り上がりでした。

vw77-09.jpg
▲宴会も終盤にさしかかってくるとみんなだんだんおかしなテンションに...。よく見るとどこかおかしい。

vw77-10.jpg
▲ゆうすけさんが到着し、改めてカンパ~イ。これも、よく見るとなにかおかしい。

vw77-11.jpg
▲しまいには、お尻まで飛び出しました。

vw77-12.jpg
▲そんなメンバーをよそにDACさんは深い眠りへ...。

vw77-13.jpg
▲二次会は蕎麦屋に。へぎ蕎麦美味かったです。

vw77-14.jpg
▲通りすがりのお兄さんに記念撮影してもらいました。

vw77-15.jpg
▲楽しかった忘年会も終わり、一部のメンバーはTOM邸に宿泊。殺人的ないびきの音で寝不足気味のメンバー多数...。

今年は本当にいろいろな事がありましたが、忘年会ではそれらを忘れて心から楽しむことが出来ました。今年の忘年会は伝説になることうけあいです。
これにて一日目は終了。

Holiday Maintenance #8へ続く

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。