スポンサーサイト 


VWOCN Night Meeting (2004.11.20) 

Photo&Text by さおま~

新潟県中越地震後初の「Night Meeting」。
さすがに被災地付近のメンバーは欠席が多かったですが、あの地震以降メンバー同士が集まる機会もなかったので、久しぶりのミーティングに多くのメンバーが集まってくれました。

vw76-01.jpg
▲早めに集合の3台。寒さで既にモス店内に避難してました。

vw76-02.jpg
▲寒空の元、続々とメンバー到着。みんなこのミーティングの日を待っていた?

vw76-03.jpg
▲この日はめずらしく店内は満員御礼でした(モスさん失礼!)。腹ごしらえをして再び外へ出るおバカ3人。

vw76-04.jpg
▲2月のNMから久しぶりにえんどーさんも参加。来年は一緒にPRA走ろーね!

vw76-05.jpg
▲ズラリと並んだ色とりどりのType-1軍団。地震でダウン気味だった気分も、みんなで集まればテンションア~ップ!

vw76-06.jpg
▲今回はBUS参加率低い・・・・。頑張れBUSチーム!

vw76-07.jpg
▲会う度に気持ちが揺れてる生涯優柔不断男HIPさん。ノッチ復活か!?

vw76-08.jpg
▲クボちゃんは奥様のスマートで登場。普段見る機会の少ないクルマにメンバーが異様な興味を・・・?

10月23日に発生した「新潟県中越地震」では被災されたVWOCNメンバーも何人かいました。
地震以降は(被災していない人も含め)なんだか暗い気分になっていたのですが、久しぶりにメンバーの元気な姿を見て、少し心が安らいだような気がしました。
被災地のメンバーはまだまだVWで楽しむというような状況ではありませんが、これから復興に向け、みんなで協力していきたいと思います。

また、BBSなどで応援のカキコをしてくださった多くの方々にメンバー一同、心より感謝致します。

地震に負けず、がんばろう新潟!

