スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN Night Meeting (2004.9.18) 

Photo&Text by さおま~

毎度おなじみ「Night Meeting」。今回は久々にゲストがたくさん来てくれましたが、それに対してメンバーの参加がちょっと少なめ?しかし、相変わらずネタには困らず、夜の駐車場に笑いが響くのでした。

vw75-02.jpg
▲1・2・3と仲良く並んだVWたち。

vw75-01.jpg
▲今回Type-2で初参加のkamataくん。実は彼はと~っても昔のクラブメンバーで、十数年振りにVWに復帰したのでした。

vw75-04.jpg
▲ポツポツ雨が降ってきたので、モス店内に一時避難のメンバー。

vw75-05.jpg
▲kamataくん(真ん中)はお友達も一緒に参加です。

vw75-06.jpg
▲しもさんはゴンさんからコスプレ衣裳を受け取る。みんなで一緒にフォルクスワーゲンミーティングー!!

vw75-03.jpg
▲この後「木造校舎」へ向うゆうすけがrubyさんからルートをレクチャー中。

vw75-07.jpg
▲雨がやんだので再び外へ。kamataくんのお友達はキャトルで参加してくれました(新鮮)。

vw75-09.jpg
▲もう1人のゲストさん(すんません、お名前ド忘れしました・・・)の'74 Type-1。高年式のモールレスって結構いい感じ!これからが楽しみです。

vw75-08.jpg
▲「木造校舎」出発前のかまぼこ号とすけ号。居眠りが心配(特にゆうすけ)でしたが、無事に着いて楽しんできたようです。

ゲストが2台も参加したことで、新鮮な刺激を受けたNight Meeting。新潟にもまだまだ空冷VWが潜んでいるんですね~。ココを見ているあなたも1回遊びに来てみませんか?

さて、これから徐々に寒い季節に向っていきますが、シーズンはまだ終わりじゃありませんっ!VWOCNメンバー揃って盛り上がっていきましょ~~~!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。