 


VWOCN Summer Meeting in Kobari (2004.8.8) 

Photo&Text by さおま~

年に一度のバカンス(?)イベント、「Summer Meeting in Kobari」のレポートです。
今回は過去稀に見る低出席率!で、どーしようかと思いましたが、それでもビーチに行ってみれば、細かいコトは気にしない!ビキニのおねーちゃんにウハウハ状態でした(笑)

vw73-01.jpg
▲管理人のOVALは間に合わず、今回はキャンパーとSピックのレイト2台のみ。さびし~~。

vw73-05.jpg
▲夏の小針浜はやっぱりコレっす!今年はいつもよりビキニ率高いよ~な?(子連れ率も高い・・・)

vw73-04.jpg
▲基地設営後、早速ルービーで乾杯。E-Z UPは設営簡単でホントにイージー!

vw73-06.jpg
▲管理人は子供を連れて早速海へ。気持ちいい~~。

vw73-03.jpg
▲海から上がると体がさぶい・・・。

vw73-02.jpg
▲大将は今回は知恵熱出しませんでした(笑)代わりに子供がカゼでダウン・・・。

vw73-07.jpg
▲火がおきたら焼き物スタート。おねーちゃんに囲まれて食べる肉はまたウマイ!

vw73-08.jpg
▲ビーチはこんな感じ。よくもまぁ、オレらのためにこんだけビキニのおねーちゃんが集まってくれたもんだ。

vw73-09.jpg
▲相変わらず飲んだら寝るのTOMさん。この緊張感のない体はどーにかしないとですな~。

vw73-10.jpg
▲大将の胸毛に白髪発見!

vw73-11.jpg
▲どこの国の子供でしょ~か・・・。

vw73-12.jpg
▲ちょいと(かなり?)遅れてまーさく先生と奥様が到着。サザエご馳走様でした!

vw73-15.jpg
▲ウチの奥様も到着。

vw73-13.jpg
▲サザエを焼くまーさく夫妻。

vw73-14.jpg
▲んで、コレが焼きたてサザエ。う~ん、オトナの味!

vw73-16.jpg
▲フィニッシュは定番のやきそば~~。

vw73-17.jpg
▲近くにいたダイバーさんから着火材とトレードでもらったサザエにちっちゃいカキが!まーさくワイフが速攻で食ってました。

vw73-18.jpg
▲日本海に沈む夕日。充実した時間は過ぎるのも早いです・・・。

残念ながら少ない人数でしたが、やっぱり夏の小針浜は最高!
イケてないオヤジに付き合ってくれたビキニのおねーちゃん達もありがとう!
また来年もここで一夏のアバンチュールを楽しもうね~~♪

(注:一部誇張した表現が含まれています。ご了承ください。)

