 


VWOCN Sea Side Cruising (2004.6.27) 

Photo&Text by さおま~

夏のお楽しみ、「Sea Side Cruising」です。
前日まで天気が心配され、当日の朝も微妙でしたが、走り出してからは徐々に太陽の光も強くなり、絶好のクルーズ日和!となりました。

vw72-01.jpg
▲集合場所の豊栄パーキング。この時点で既に二時間走った人たちも(笑)

vw72-02.jpg
▲予定時刻に出発。新緑の中をひた走る。風が気持ちいいです。

vw72-03.jpg
▲途中、コンビニで休憩。珍しそうに外人さんがウチらの写真を撮っていきました。「ドウモアリガトウゴザイマシタ!」だって。

vw72-04.jpg
▲朝飯中の二人。朝からなんてマヌケな顔でしょ~。

vw72-05.jpg
▲ここでKUMAちゃんと合流。

vw72-06.jpg
▲再度走り出して、次のポイントを目指す。このあたりから日差しが強くなってきました。

vw72-07.jpg
▲次のポイントで2度目の休憩。

vw72-08.jpg
▲メンバー一同「あっちぇ~」を連発。ま、雨よりはいいでしょ・・・・。

vw72-09.jpg
▲もうすぐ山形県境。信号も少なく、気持ちよく走れます。OTAKIくん、ライト点けっぱなし・・・。

vw72-10.jpg
▲道の駅で3度目の休憩(休憩多い・・・)。

vw72-11.jpg
▲透きとおった海をバックにみんなでRフード全開!

vw72-12.jpg
▲さぁ、目的地はもうすぐだ!

vw72-15.jpg
▲目的のお蕎麦やさんに到着。

vw72-14.jpg
▲古い建物をバックにおかもバス、似合いすぎ!

vw72-13.jpg
▲座敷に上がってみんなでお蕎麦を頂きます。でも、ちょっと込んでて座る場所がバラバラ・・・。次から予約しますか?

vw72-16.jpg
▲ヤギと格闘中のスギゾ~。おい、クボちゃん押すなってば!

vw72-17.jpg
▲帰りは海沿いルートで。潮の香りが気持ちいいです。

vw72-18.jpg
▲景色のいい駐車場でちょっと長めの休憩。

vw72-20.jpg
▲みんなで子供気分でサッカー。ナイスしもさん!に見えるが実は・・・(笑)

vw72-21.jpg
▲再び海沿いを走って淡島フェリー乗り場に到着。一列に並んだVWの車高は凸凹・・・。

vw72-22.jpg
▲集合場所の豊栄パーキングまで戻ってここで解散。おかもさんチの子供の宿題は無事に終わったのでしょうか?

今回はType-1・5台、Type-2・3台の計8台と、ちょっと参加台数が少なかった気もしますが、トラブルもなく、気持ちよ~く走れたのではないでしょうか。
7月にはキャンプを予定しているようなので、今回参加できなかった人も、次回はよろしくです!

