 


VWOCN Night Meeting (2004.6.19) 

Photo&Text by さおま~

毎月恒例のNight Meeting。
梅雨のまっただ中ということで、天気が心配されましたが、たまにパラパラと小雨が当る程度で、逆にあんまり暑くなくて過ごしやすかったかな?

vw71-02.jpg
▲Type-1から3まで勢揃い。NM開始頃に黒いN/Bが停まっていたのですが、いつの間にかいなくなってた・・・。もし、ココを見てたらまた来てくださ~い。

vw71-03.jpg
▲この季節は外で。Tシャツ1枚でちょーどいいです。

vw71-01.jpg
▲30過ぎのオヤジが地面に座って・・・(汗)

vw71-04.jpg
▲新メンバー加入!?

vw71-06.jpg
▲すぎぞ~&Kuraのバスコンビ。バーンズ2号を巻き込んで、あれやこれやと話が止まらないっ!

vw71-07.jpg
▲TOMさんはクラブバッジをフードに装着!

vw71-08.jpg
▲久々のNight Cruiseでいつもの埠頭に。セルシオに乗ったにーちゃんに話かけられました。

vw71-09.jpg
▲夜の埠頭にはVWが似合う?

vw71-10.jpg
▲雨が当り始めたので、AM1時頃解散。遠方のメンバーはこの後もさらにNight Cruise?

今回はちょっとメンバー少なめでしたが、久々のNight Cruiseはやっぱ気持ちいい!来週はSeaSide Cruiseもあるし、この季節はやっぱ走らなきゃね!
メンバー以外の方の参加もOKですので、新潟でVWに乗ってる人は、是非遊びに来てくださいね!

