 


VWOCN Spring Meeting (2004.5.16) 

PHOTO by ゆうすけ&さおま~
TEXT by さおま~

当初、GWに開催予定でしたが、雨で順延となったSpring Meetingのレポートです。
しかし、順延したにもかかわらず、当日はまたもや雨・・・・。なんか最近雨が多くないかぁ?きっとメンバーの中に雨男がいるに違いないっ!

vw68-02.jpg
▲一番乗りのTOMさんと、寝不足の大将。

vw68-03.jpg
▲とりあえず数台が集まったものの、雨&風の止む気配はナシ・・・。

vw68-04.jpg
▲結局、阿賀野川公園は諦めて、会場をTACTに変更・・・とゆーことで早速移動開始。

vw68-05.jpg
▲ロケーションはイマイチ(笑)だけど、濡れるよりはまだマシっすね。

vw68-01.jpg
▲セッティング&買い物を済まして、早速焼く焼く焼く!!

vw68-06.jpg
▲怖っ・・・!!

vw68-07.jpg
▲Qさんは休日出勤。会場が変更になってラッキーだったりして?

vw68-08.jpg
▲DACさんチはファミリーで参加。後半はTACTが子供の遊び場と化してました。

vw68-09.jpg
▲ちょい遅れてKUBOちゃんも参加。スギゾーはどうしたんだ・・・?

vw68-10.jpg
▲VWOCNで1番子供が似合わないTOMさん。しかし、スゲー格好で寝てるな~(笑)

vw68-11.jpg
▲で、結局TOMさんもスゲー格好で寝る・・・。腹出てんぞ~~。

vw68-12.jpg
▲ゆうすけも寝る・・・。

vw68-15.jpg
▲ヨッパライDACさんと寝て起きて元気になった奥さん。

vw68-14.jpg
▲VWバカばっかりで、彼女は退屈しなかったでしょうか・・・?

vw68-13.jpg
▲飲んで食って騒いで、以上で解散!お疲れさまでしたっ!!

天候のせいか、ちょっと参加人数が少なかったですが、やっぱりバカが集まってバカ騒ぎするのは楽しいっす。
来年は晴れることに期待しましょ~~。

次のクラブイベントはそろそろツーリングorキャンプでもしたいですなぁ。

