 


VWOCN Night Meeting (2004.5.15) 

PHOTO by しも&さおま~
TEXT by さおま~

5月になり、すっかり暖かくなったので、今回のNight Meetingはモスには行かずに駐車場で。
翌日は雨で延期になったSpring Meetingを控えているにもかかわらず、相変わらず夜遅くまで・・・。

vw67-09.jpg
▲先回がウソのように、今回は大盛況。

vw67-08.jpg
▲駐車場で夕飯食らうオッサン2名・・・。

vw67-11.jpg
▲久々参加のミドリガメさん。なぜかVWOCN内にはカルマンがいないので新鮮っす。

vw67-04.jpg
▲しもさんの力作ショット!どんなカッコで撮ったんだろ・・・?

vw67-03.jpg
▲いい音響かせて参加のつらいさん。よ~し、オイラだってやっちゃるぜぃ~~!!

vw67-10.jpg
▲NM初披露の仲村さんの'67スタンダード。いい味出してます。

vw67-02.jpg
▲いきなりヘッドライト交換を始めたスギゾーくん。外したライトリムは見るも無残な姿でした。

vw67-01.jpg
▲クボちゃんは結婚式2次会のお知らせ。よっしゃ、みんなで駆けつけまっせ~!(オイラは送迎バスの運転手・・・)

vw67-06.jpg
▲Tバーなのにエンジン1200だなんて言えやしないよ、クックックッ(野口さん風)

vw67-07.jpg
▲オヤジはずっと立ってるのがツライので、こんな時はバスが便利?

vw67-05.jpg
▲バスがいっぱい並ぶの図。

案の定、11時頃から雨が降り始め、日付が変わる頃に解散となりました。(その後はもちろんお約束のラーメン屋へ)

さて、来月はいよいよ「Viva VW」が開催されます。メンバーの皆さん、エントリーは済ませましたか?まだの人は早めにrubyさんまで連絡してくださいね~~。

