 


VWOCN Night Meeting (2004.4.17) 

Photo&Text by さおま~

今回のNight Meetingは翌日に八ヶ岳トレッフェンがあったり、年度始めで多忙な人が多かったりで、稀に見る低出席率で、なんとたったの8名!!
しかしこの後は、GTI氏の呼びかけにより狂気の宴、All Night Meetingが行われたのでした・・・。

vw64-06.jpg
▲うわっ、少なっ・・・。

vw64-07.jpg
▲GTI氏のBUSはついに964を装着!リアはフェンダーの中に指が入らないほどギリギリでした。

vw64-05.jpg
▲KUBOちゃんとの待合せ前に顔を出したスギゾーくん。下道トレッフェン前の気合のジャンプ!

vw64-08.jpg
▲前代未聞のホワイトウォール剥がしをやらかしたクマちゃん。見るも無残なタイヤを見ると思わず笑っちゃいました(スマン)。

vw64-09.jpg
▲オールナイトに備えて車検から戻ってきたばかりのキャンパーで参加の大将。

vw64-10.jpg
▲今回、唯一の中越メンバーOTAKIくん。

vw64-11.jpg
▲あ、明子ねえちゃん!?

vw64-12.jpg
▲んで、NM終了後はAll Night Meetingのためにジャスコで買い出し。

vw64-01.jpg
▲真夜中の公園でBBQ。肉に魚にラーメンなど、盛り沢山!この時点で既に夜中の1時過ぎ・・・。

vw64-02.jpg
▲こんな夜中にいったい何やってんだろ、俺・・・。

vw64-03.jpg
▲HIPくんは相変わらず食う食う・喋る喋る(笑)
OTAKIくんも翌日バイトにもかかわらず遅くまで(バカ話に)付きあってくれました。

vw64-04.jpg
▲空が明るくなってきたので(?)そろそろ就寝準備。結局お開きは午前4時半・・・・(汗)

ちっと人数少なめでしたが、その分夜の宴は濃い内容でメチャ面白かったです(内容はとてもココでは書けません・・・)。

翌日がキツイですが、こーいうのは是非ともまたやりたいです。あ、今度はもうちょっと暖かい時期にね・・・。

