 


BREATH 11 (2004.3.28) 

Photo&Text by ゆうすけ

3/28、茨城県大洗サンビーチにて開催された『BREATH11』に参加してきました。
もうすでに初夏のいぶきを感じさせるほどのとても気持ちの良い天候でした。
のんびりまったりレポをお伝えします。

vw63-01.jpg
▲昨年も休憩した駐車場。今年は一台で参加。

vw63-02.jpg
▲今年はさびしいなぁ・・・。

vw63-03.jpg
▲去年はここでTOMBOさんに蹴り飛ばされました。

vw63-04.jpg
▲んでもって、会場到着。ほんわか系イベントで見るはずのない?レアキャラ発見!!

vw63-05.jpg
▲わたぴーさんと合流です。なんとテントゲット☆(韻踏み) わたぴーさんありがとうございました。

vw63-06.jpg
▲キレイなTYPE4です。初めて現車を見たような気がする・・・。

vw63-11.jpg
▲ゆ~すけ。さん遊び道具その1。

vw63-12.jpg
▲ゆ~すけ。さん遊び道具その2。オモロかったぁ~!

vw63-13.jpg
▲おっ?フックス?

vw63-15.jpg
▲青空と木々とカブリオレと...。

vw63-16.jpg
▲カルマンでは珍しいオリジナルスタイル。とっても上品です。

vw63-17.jpg
▲シングルナンバーのロクナナ。

vw63-18.jpg
▲運転手はクマちゃんでした。

vw63-07.jpg
▲この年代・配色にはやられます。カッチョええ~!!

vw63-19.jpg
▲荷物と人を乗せてはしる頑張り屋サン。

vw63-08.jpg
▲落ち着いた外装。良いッス!

vw63-09.jpg
▲見た目では分からない、走りにもコダワリが。

vw63-14.jpg
▲いい色してんなぁ~オーバル。ステキっす。

vw63-10.jpg
▲今日はホンッとにカブリオレが羨ましい。

vw63-21.jpg
▲CAMP MOBILE CLUB EASTのブースにお邪魔させて頂いていました。最後に記念写真を撮っておけば良かったなぁ

vw63-20.jpg
▲わんこTシャツゲット!愛犬にVW。

vw63-22.jpg
▲帰り間際の走り系3ショット。TAIZO号のボロさに大絶賛の図。

vw63-23.jpg
▲ようやく新潟に帰ってきた!と思ったらエンスト。エンジン焼付きかと思い、変な汗が出ました。

コンディション最高のイベントが終わり、帰路につきました。
ゴール到着4km手前でガソリン給油をしたら、エンジンが掛からず・・・待てども待てども掛からず・・・。
結局ビートル号をGSに一晩置かせてもらい、お世話になっている車屋さんに治してもらいました。
スターターが寿命だったそうです。新潟まで頑張ってくれたビートルに感謝!

・・・いつも先生が言っていた言葉を思い出しました。『家に帰るまでが遠足です!』

