 


VWOCN Night Meeting (2004.3.20) 

Photo&Text by さおま~

先週の「Day Cruise」の余韻を引っ張りつつのNight Meetingです。
小千谷を中心とした中越チームにとってはNM参加までのツーリング(?)もすっかり定着したようです。遠路はるばるいつもご苦労様です!

vw62-02.jpg
▲やっぱ夜はまだちょっと寒いね・・・。

vw62-01.jpg
▲Day Cruiseは参加できなかったクマちゃん&事故から早くも復帰のHaseさんも参加。

vw62-03.jpg
▲久々参加のGTIさん。次回には964をセットして来るかな?

vw62-04.jpg
▲子供の名前を思案中のKUBOちゃんと、OVAL欲しい病に侵されつつあるしもさんと、4月から転勤が決まってしまったわたぴーさん。

vw62-05.jpg
▲コッチも久々参加のHIPさん。日頃のハードワークに髪型も疲れ気味・・・?(笑)

vw62-06.jpg
▲黄色と水色のコンバチが仲良く並ぶ。

vw62-07.jpg
▲Night Cruiseのミーティング中。

vw62-08.jpg
▲早速しゅぱぁ~~つ!!

vw62-09.jpg
▲古町を通過中。クルマを降りて写真を撮った後、後を振り返ったらパトカーが・・・(汗)

vw62-10.jpg
▲途中で数名はぐれながらもいつもの埠頭に到着。

vw62-11.jpg
▲埠頭に並んだType-1チーム。

vw62-12.jpg
▲一冬越して、更に味が増した(?)KUMA-Bug。

vw62-13.jpg
▲で、その後は予想通り・・・。

Night Cruiseも気持ち良い季節になってきましたが、ここで残念なお知らせが。
1月に入会して頂いた「わたぴー」さんが、4月から東京へ転勤することになってしまいました。
ただし、VWOCNにはそのまま在籍してくれるそうなので、関東方面のイベントなどではまた一緒に遊べそうです。新潟へも機会があれば遊びに来てくれるそうなので、今後ともよろしくです、わたぴーさん!!

