 


VWOCN Night Meeting (2004.2.21) 

Photo&Text by さおま~

今年はなんだか雪も少なくて、この日も昼間はポカポカと2月とは思えない陽気。
夜になってもそれほど気温は下がらず、外で話していてもあまり寒くなかったですね。春の訪れを予感しつつ、今夜も熱いトークバトルが繰り広げられる・・・?

vw60-01.jpg
▲暖かいとはいえ、まだスタッドレスのクルマもチラホラ・・・。

vw60-02.jpg
▲探していたミラーを装着して登場のバーンズ2号。KUBOちゃん、入籍おめでと~~!!

vw60-03.jpg
▲コチラは冬眠から復帰のShimochansカマボコ号。おかもさんと小千谷から参加です。

vw60-06.jpg
▲いつも大勢でご迷惑をおかけしています・・・。

vw60-04.jpg
▲Fナロー&アロイ装着計画進行中のTOMBOさん。子作り計画も進行中・・・?

vw60-05.jpg
▲しもさんのヒゲも増殖中・・・(笑)

vw60-07.jpg
▲コチラは免停待機中(笑)

vw60-08.jpg
▲ピカッピカッピカッピカッピカッピカッピカッピカッピカッピカッ・・・・またやってしまった・・・m(_ _)m

vw60-09.jpg
▲ちょい遅れて登場のゆうすけ。

vw60-10.jpg
▲すぎぞ~くんはついに後ろもローダウン!着々と進化を遂げています。

vw60-11.jpg
▲中央埠頭までNight Cruise!

vw60-13.jpg
▲Night Cruiseから途中参加してくれたえんどーさん。

vw60-12.jpg
▲このビートル、実は大将が10年前に仕上げたクルマなのです。当時のクオリティをキープしてるのにはビックリ!

vw60-14.jpg
▲Cruiseの後はラーメン屋へGo!この時、既に夜中の2時過ぎ・・・。

vw60-15.jpg
▲なんかこのパターン、定着しそうな予感・・・。

今回のニュースはなんといってもKUBOちゃんの電撃入籍!式は6月頃の予定だそうなので、メンバーは二次会参加よろしくです!

さて、冬の間はなにかと活動がトーンダウンしがちですが、メンバーそれぞれなにげに色々しているようです。来月からはイベントも開催され始めるし、ますますパワーアップしていきましょ~~!!

