スポンサーサイト 


VWOCN Holiday Maintenance #7 (2004.2.11) 

Photo&Text by TOMBO

今年初めてのアクティブ系イベント?のホリディメンテンスのレポートです。
当日は、春を思わせる陽気で、予想外?にも多くのメンバーが集まりました。

vw59-01.jpg
▲お昼近くからメンバーが集まりだし、とりあえずお弁当。

vw59-05.jpg
▲実は諸事情で参加が危ぶまれていたまーさくさんでしたが、大人の力?を活用して延期にさせたすごいヒト(笑)。オレもそんな大人になりたい?

vw59-03.jpg
▲遠方ながら出席率がすこぶる高いOTAKIくん。将来の幹部のポストは約束されている?

vw59-02.jpg
▲いつもホスト役に徹していた私ですが、今回はマジに作業を行いました。これがそのひとつのアローイ仕上げ。春がとっても待ちどうしいな~。ね、管理ちゃん。

vw59-06.jpg
▲もひとつがコレ。ナロードビームの仕上げ。これをつけたロクハチを想像するだけで失禁です!?ブルー○ーカーのビフォアアフターみたいに夏の海でモテモテか?(TANKS !Oさん!)

vw59-04.jpg
▲で、毎度ながらQちゃんは、溜まった仕事を消化するのであった・・・(赤ちゃん誕生おめでとう!)

vw59-08.jpg
▲あれ~?なんでtanboさん、泣いてるの~?

vw59-07.jpg
▲なんと貴重な純正バンパーがまたひとつこの世から消えました(涙)。ここに来る途中、オカマ掘られたんだって。最近、御祓いをしてもらったらしいが、かなり強い悪霊がついてるらしい・・・(byつのだじろうの世界)

vw59-09.jpg
▲まいどながら大将はなーんもせずプラプラ。それでも仲間が集まるだけで楽しいのがクラブイベントの良いところだね。

vw59-10.jpg
▲まぁ大半は何もせず、雑談に終始するんだな~これが。

雪国に住むVW野郎たちも、待ちに待った春を思わせる陽気でしたね。

3月のクラブイベントはまだ決めてませんが、またやる?ホリメン?

