 


VWOCN Night Meeting (2004.1.17) 

Photo&Text by さおま~

先週の新年会に続いて、今年最初の「Night Meeting」。
新潟市内もうっすら雪が積もり、またVWが少ないのかな・・・と思いきや、意外にもそこそこ集まりました。更に今回はいきなり新メンバーが二人も入会!天候とは裏腹に冬も熱いVWOCNなのでした・・・。

vw58-05.jpg
▲珍しく、9時頃にはこんだけ集まってました。

vw58-07.jpg
▲初参加のhaseさんの78Type-1。

vw58-08.jpg
▲こちらも初参加のわたぴーさんの「代車」(笑)のキャンパー。ルーフには雪が・・・。

vw58-06.jpg
▲IKPさんとtanboさんもスタッドレスを履いてVWで参加。

vw58-09.jpg
▲モス店内でType-2チームがなにやら密談中。

vw58-10.jpg
▲haseさんは奥様と一緒に参加です。

vw58-02.jpg
▲KUBOちゃんとKUMAちゃんの帽子ペア(?)

vw58-04.jpg
▲久々参加のwanさん。バギー乗るにはさすがに寒いですよね~~。

vw58-01.jpg
▲ピカピカのアロイを見せびらかせに来た大将。ヤるのはいつ!?

vw58-03.jpg
▲なぜか眠そうな顔のTOMBOさん。しかし、この後のクルージングでは2リッターパワーが炸裂!

天候的にはイマイチでしたが、路面は比較的乾いていたので、この後久々に豊栄パーキングまでショートクルーズに。
やっぱみんなで走るのは楽しいっすね!
初参加のお二人も楽しんでいただけたでしょうか?
来月は「Holiday Maintenance」も控えてますので、是非ともお楽しみに!!

