 


VWOCN 2004 New Year Party (2004.1.11) 

Photo&Text by さおま~

2004年最初のクラブイベントはもちろん新年会!
去年1年でメンバーが更に増え、新旧メンバー入り乱れて、正月早々から熱いVWトークが繰り広げられるか・・・?

vw57-05.jpg
▲新婚TOMBOさんのご好意により、宿泊組は新築のTOMBO邸に集合。

vw57-01.jpg
▲で、会場まではBUSで送迎(?)。いったい何人乗ってるのでしょ~か?

vw57-06.jpg
▲食う食う、飲む飲む・・・。

vw57-07.jpg
▲TOMBOさんから結婚のご報告。ところで、入籍はいつだったんでしょうか・・・?

vw57-08.jpg
▲で、お約束のチュ~♪。ヨメさん、イヤがってるし・・・(笑)

vw57-09.jpg
▲バーンズ1号の爆裂トークも冴えまくり!

vw57-10.jpg
▲今年も大将のマヌケ顔シリーズは続く・・・。

vw57-11.jpg
▲しもさん曰く、「HIPさんって面白い人ですね」だって。今年も我々を楽しませてくれるでしょう。

vw57-12.jpg
▲デザート、うんま~い♪

vw57-13.jpg
▲久々参加のSAYOKOさん。

vw57-14.jpg
▲気分は絶好調のDACさん。この後はやっぱり「だぁしぃ」に変身・・・。

vw57-16.jpg
▲早くも爆睡中のGTIさん。

vw57-15.jpg
▲クマちゃんは密かにラブラブモード全開らしい。

vw57-17.jpg
▲2次会は余った会費でラーメン屋に。

vw57-18.jpg
▲マヌケ顔シリーズ第2弾。

vw57-02.jpg
▲今回唯一のVW写真。送迎用のTACT BUS。

vw57-03.jpg
▲TOMBO邸2階のゲストルームにて、お休み準備中。

vw57-04.jpg
▲やはり、即効爆睡のGTIさん。

年が変わっても相変わらずなVWOCN、みなさん、新年会は楽しんでいただけましたか?
遠地からはるばる参加されたメンバーの方もありがとうございました。

さて、VWOCNは昨年同様、2004年もパワー全開で新潟のVWシーンを盛り上げていきたいと思っています。全国のVWフリークの皆様、イベントなどで我々と遭遇しても変人だと思わないで是非とも仲良くしてくださいね~!

