 


VWOCN Night Meeting (2003.12.20) 

PHOTO&TEXT by さおま~

今年最後の「Night Meeting」。
当日は暴風雪警報まで出る最悪の天候で、大方の予想通り大半が水冷&国産での参加。頑張ってOVAL乗ってきたのに、ちと寂しい・・・。

vw56-01.jpg
▲もち、即効モス入り!さぶかった~~。

vw56-02.jpg
▲自宅前が雪で白くなっていたから・・・といい訳する大将。

vw56-03.jpg
▲こっちも全員not空冷・・・。

vw56-04.jpg
▲HIPさんに乗せてきたもらったゆうすけ。ウチのクラブは根性ナシばっかり?(笑)

vw56-05.jpg
▲初参加の「おかも」さん。残念ながらBUSの納車は間に合わず・・・。

vw56-06.jpg
▲しもさんもBUSを実家に冬眠中・・・。

vw56-08.jpg
▲今回はType-1が4台だけ・・・。

vw56-07.jpg
▲OTAKIくんは怪しいフォグランプを付けてきました。なんでも除雪機械についてたそうな・・・。

vw56-09.jpg
▲足クルマのないクマちゃんはもちType-1で参加!寒くない?

初参加の「おかも」さん、遠い所を参加&入会ありがとでした。BUSは年内には納車されるそうなので、近々写真をアップしようと思います。(ステッカーも貼ってね!)

で、今回のミーティングで今年のイベントは全て終了~~です!
皆さん、今年1年お疲れ様でした!また来年もVWOCNを盛り上げて行きましょう!!

では、よいお年を~~~!!!

