 


BUG HOLIDAY (2003.12.14) 

PHOTO&TEXT by ゆうすけ

12月14日、今年最後のBIGイベントになりました「BUG HOLIDAY」に参加してきました。
今年は夜行組二組での参加です。私たちチームはGTIさん・HIPさん・すぎぞ~さんと私ゆうすけの4人、もう一組はrubyさん・OTAKIくん・TAIZOくんチームでした。

vw55-01.jpg
▲ものすごく寒い中、元気にガリ○リ君。見てるこっちが寒いデス。

vw55-02.jpg
▲タイトル・『朝日を浴びて』

vw55-03.jpg
▲現地到着。準備開始~っと。

vw55-04.jpg
▲ブース作り完了!懐かしのブラックデビルがいます。(俺はもうちょい世代が違う)

vw55-05.jpg
▲この乗り物、ちょっぴり欲しかったなぁ・・・。

vw55-06.jpg
▲バスとモンキーの同色コーディネート。キマッテます。

vw55-07.jpg
▲「ゆーすけ。」さんのビートル。リアフードが黒板塗装になってました。

vw55-08.jpg
▲そしてこのチャリ?はなんだ?

vw55-09.jpg
▲フューチャリングです。このホイールって何でしょう?

vw55-10.jpg
▲親亀・小亀現象。

vw55-11.jpg
▲ロシアのマトリョーシカとも似てます。

vw55-14.jpg
▲TYPE3の軍団参上!!それにしてもいい天気♪

vw55-12.jpg
▲ファストバック、カッコいいッス。

vw55-13.jpg
▲バリアントも良いッス。オプションパーツをあしらっています。

vw55-15.jpg
▲レーダーホイールを履いたキャンパー。ピッカピカ。

vw55-16.jpg
▲BSAのスチールプレートGET!俺も気になってました。

vw55-17.jpg
▲TYPE2コーナー。

vw55-18.jpg
▲トレーラーの窓からサンタが進入中!?

vw55-19.jpg
▲たくさんの人だかりが出来ていたオーバル。車との出会いはやはりタイミングですね。

vw55-20.jpg
▲個人的に好きな色です。

vw55-21.jpg
▲スプリットウインドウ。後ろから見る雰囲気は重厚感すら感じます。

vw55-22.jpg
▲お片づけ後の記念写真。七人いたので『七人のサムライ』

vw55-24.jpg
▲GTI邸に到着。時刻は2時過ぎでした。

vw55-23.jpg
▲そして一緒に帰ってきた、『ピーター』君。

前日の新潟はものすごく寒く、蓮沼も心配されましたが、雲ひとつ無い快晴でサイコーでした!
天候がイベントの印象を大きく左右させるんだなと、あらためて感じました。
今年の大きなイベントはこれで最後となりますが、来たる冬に向けてワーゲンパワーを満たす充実した一日になりました。

皆さんお疲れ様でした。

