 


VWOCN Holiday Maintenance #6 in Muramatsu (2003.11.22・23) 

PHOTO by ゆうすけ&さおま~
TEXT by さおま~

不定期開催の「Holiday Maintenance」。
いつもはTACTで行うホリメンですが、今回はIKPさんのガレージ新築祝いを兼ねて、村松で出張開催です。
前日から多数のメンバーがお邪魔して、飲めや歌えやの大騒ぎ・・・?

vw54-01.jpg
▲早速セッティング~~。

vw54-02.jpg
▲メチャクチャ広いですな~。

vw54-03.jpg
▲半永久不動車(?)の70 Type-1は奥の方に追いやられて・・・。

vw54-04.jpg
▲HIP&大将の、謎の抱擁。

vw54-05.jpg
▲メンツも揃ったところで乾杯~♪

vw54-06.jpg
▲別室では、奥様&子供チーム。

vw54-07.jpg
▲964アロイをポリッシュ中のGTIさん。

vw54-08.jpg
▲鼻に割り箸突っ込み中のOTAKIくん。

vw54-09.jpg
▲ERIBAで遊ぶ子供たち。

vw54-10.jpg
▲ERIBAで遊ぶ子供オトナ。

vw54-11.jpg
▲あ、窓の向こうに怪しい人影が・・・。

vw54-12.jpg
▲食う食う・・・。

vw54-13.jpg
▲翌日富山参りを控えたTOMさんは前日のみで帰宅。

vw54-14.jpg
▲コンビニが出来ると町中の噂だった(笑)ガレージIKP。

vw54-17.jpg
▲出来たのはVWショップでした・・・(ウソ)

vw54-18.jpg
▲早速ポリッシュ作業の続きを始めるGTIさん。その隣でマットフラップクリーニング中のゆうすけ。

vw54-16.jpg
▲GOLF3で参上のクボちゃん。なんだか水冷が似合わねぇ~~(笑)

vw54-25.jpg
▲フロントに廻るとCalっぽくブラが。さらによ~く見るとグリルにはクラブバッジが・・・。

vw54-15.jpg
▲キャンパーの中で格闘中の大将。ヘンなカッコでなぜか笑える。

vw54-19.jpg
▲昨夜はプレィルームと化していたERIBA。ガレージにこんなん収めて、羨ますぃですな~。

vw54-20.jpg
▲取付けたコーナーポールを手にポーズ!

vw54-22.jpg
▲IKPさんのドライブでバリアントに乗ってラーメン屋へ。

vw54-21.jpg
▲ラーメンを食べた後、となりのたいやき屋さんに寄る。デ○の腹は底ナシなのです・・・。

vw54-23.jpg
▲おぉ~~、光ってるじゃ~ん!

vw54-24.jpg
▲遅れて参加のDACさん一家。ちょうどこの頃アルビレックスのJ1昇格決定!!

vw54-26.jpg
▲ラリーストライプ貼り付け中のHIPさん。1枚貼るごとに「かっちょえぇ~~!」と大騒ぎ。

vw54-27.jpg
▲で、無事に貼り付け完成!!いや、マジかっちょえぇですよ(と思ってるのはウチらだけ!?)

vw54-28.jpg
▲暗くなってきたので、そろそろ帰宅。みなさん、お疲れ様でした。そして、IKPさんもありがとうございました。

いや~、ガレージIKP最高でした!
今回は初の出張ホリメンでしたが、宿泊施設もあるし、ガレージは広々だし、レギュラーイベントにしてもいいくらいですね。
冬の間はNMもココでやりますか?(笑)

よ~し、今度は私も何かしよ~っと。

