 


VWOCN Night Meeting (2003.11.15) 

PHOTO&TEXT by さおま~

毎度おなじみの「Night Meeting」。
今回は待ちに待ったCar Badgeの受渡し日。寒さに負けず、多数のメンバーが参加してくれました。
(一部寒さ&雨に負けて水冷で参加もいたけど・・・)

vw53-01.jpg
▲さすがに11月ともなると老体にはこたえます。雨も振ってきたので即効モス入り。

vw53-03.jpg
▲上越でOVAL発見の情報を持ってきたrubyさん。上越地方は意外と穴場なのか?

vw53-02.jpg
▲kura&さおま~。ホ○じゃないのよ~~。

vw53-04.jpg
▲HIPさんのおマヌケ顔。03最高!?

vw53-05.jpg
▲TOMさんの意味不明なポーズ。クラブ代表、変えますか・・・・?(笑)

vw53-06.jpg
▲家を6時に出てきたクニさん。NM参加がツーリング状態ですな。ご苦労様です~~~。

vw53-07.jpg
▲今回ついにクラブ入会のOTAKIくん。お友達の某T氏より全然出席率高いもんね(笑)

vw53-08.jpg
▲カーバッジを口にくわえて金メダルポーズのハズが・・・。動くなっちゅーに・・・。

vw53-09.jpg
▲お開き寸前にノコノコ現れたすぎぞ~クン。挙動不審で怪しさ100%。何してたか白状せい~!

先日のフラバグ話やウワサのOVAL話で盛り上がったNightMeeting。そろそろ寒さも厳しくなってきましたが、次回は既に入会希望を打診してきた「おかも」さんがデビュー予定です!忘年会シーズンですが、多数の参加をお待ちしていま~す。

※今回持って行ったデジカメがフラッシュ光量不足のため、外の写真は殆どボツでした・・・^^;

