 


VWOCN Autumn Cruising (2003.10.26) 

PHOTO by さおま~&ゆうすけ
TEXT by さおま~

10月26日の「VWOCN Autumn Cruising」のレポートです。
6月以来の久々の走りイベントだったのに、前日にしもさんがエンジン焼き付き、当日朝にまーさくさんがミッショントラブルと、波乱含みのスタートでしたが、初参加の「クニさん」を加えて10台のVWが集まりました。

vw51-01.jpg
▲今回は遅刻常習犯のゆうすけが珍しく集合場所に一番乗り。みんなで雪の心配を・・・(笑)

vw51-02.jpg
▲ほぼ時間通りに集合。

vw51-03.jpg
▲途中合流組との待合せ場所の「道の駅・ちぢみの里」へ。

vw51-23.jpg
▲前日、エンジン焼き付きのためお見送りのしもさん。早く復帰してね~。

vw51-24.jpg
▲で、コチラが初参加のクニさん。ナイスなキャラしてます。

vw51-04.jpg
▲クニさんBUSの横でOTAKIクンがポーズ。

vw51-26.jpg
▲すぎぞ~くんはフロントをLowDownしての参加。次はもちろん後ろも!

vw51-25.jpg
▲ルートが無計画だったのに気付き、急遽作戦会議。ま、なんとかなるでしょ~。

vw51-05.jpg
▲グリーンピア津南の手前ではぐれたクボ&すぎぞ~を待つ。ちゃんと看板見てろって。

vw51-07.jpg
▲無事に目的地のグリーンピア津南に到着。でも、かなり寒い・・・。

vw51-06.jpg
▲年代順に車高が下がる・・・・?

vw51-08.jpg
▲グランドスラムを掛けてホ○ジャマカと対戦中。

vw51-09.jpg
▲館内禁煙のため、外で一服・・・。

vw51-10.jpg
▲グリーンピア津南名物(?)のローラーリュージュ。クボちゃんが走る!

vw51-11.jpg
▲KUMAちゃんも走る!!

vw51-12.jpg
▲すぎぞ~クンも走る!!!

vw51-13.jpg
▲コッチはカートで走る!

vw51-14.jpg
▲大将ファミリーも走る!(しつこい・・・)

vw51-15.jpg
▲コブラ(電動)で走る!(注:子供用ですので大人はご遠慮ください)

vw51-16.jpg
▲すぎぞ~クンとクボちゃんのデッドヒート!?

vw51-17.jpg
▲いや~ん♪(意味不明)

vw51-18.jpg
▲帰路、コンビニで暖を取る。

vw51-19.jpg
▲駐車場はVWでいっぱいに・・・迷惑?

vw51-20.jpg
▲なんだか軽井沢キャラバンみたい。

vw51-22.jpg
▲途中の渋滞ですっかり暗くなってしまいました。

vw51-21.jpg
▲ここで自由解散。皆さんお疲れ様でした。

普段は温泉とか飲み食いとかが多い(オヤジが多いから?)クラブイベントですが、たまにはこういうアミューズメント系も楽しいですね(子供より大人が楽しんでたりして)。
今年のツーリングはこれで走り収めですが、来年もまた新たなルートを計画していきたいですね。

