 


VWOCN Night Meeting (2003.10.18) 

PHOTO&TEXT by さおま~

毎度おなじみの「Night Meeting」。
先回のKUMA&まーさくに続き、今回は私・管理人とHIPさんがNMデビューを飾りました。

vw50-02.jpg
▲今回はなぜか駐車場がガラガラ。お陰でキレイに並べるコトができました。

vw50-01.jpg
▲で、コチラがHIPさんの03コンバチ。さすがにこの日は寒かったので屋根はClosed・・・。

vw50-07.jpg
▲コッチは私のOVAL。暗いとコンディション良さそうに見える!?

vw50-09.jpg
▲年代別に並んだType-1。進化の過程がよくわかりますね。

vw50-04.jpg
▲終始「03最高ぉ~~!!」を連呼していたHIPさん。テンション高過ぎ・・・。

vw50-03.jpg
▲ローテクおやじ・rubyさんがついにiモード携帯をGet!。でも使い方よくわかんねぇ~(笑)

vw50-05.jpg
▲ガレージ完成で引越中のIKPさん。今度遊びに行かせてくださいね!

vw50-06.jpg
▲KUMAちゃんは燃費の悪さに騒いでましたが、単にマイルとキロを勘違いしてただけ・・・(^^;)

vw50-08.jpg
▲クボちゃんとkuraさんのType-2コンビ。

NewVWデビューが2回も続き、次はいよいよTOMさんのエリバがデビュー!?
今回はちょっと台数少なめでしたが(寒さのせい?)、次の日曜日にはクラブツーリングが待ってますので、寒さに負けず盛り上がっていきましょ~!

