 


VW Classic in Japan (2003.10.12) 

PHOTO & TEXT by GTI

10月12日(日)岐阜県関ヶ原町メナードランドで開催された5th.classic in Japanに行ってきました。はじめてのレポートをGTIがお送りします。
三条を出発したのは、11日の午後11時、天候が危ぶまれる中、BUSにて高速道路を一路岐阜県へ。富山県に入ったあたりから雨が降り出し、嫌な予感とともに、午前5時に会場手前のSAへ到着。仮眠の後、午前10時前に会場へ無事到着。

vw49-01.jpg
▲会場となるメナードランド。ゲートにて「もりのりさん」と初対面しました。軽くお話しし、早速会場へ。

vw49-02.jpg
▲LATEにBRMもありかも。

vw49-03.jpg
▲このぐらいの低さがほし~。

vw49-04.jpg
▲前見たときはORIGINALだったような・・・。

vw49-05.jpg
▲唯一ORIGINALのTYPE-3。

vw49-07.jpg
▲ジェフリーズさんの2台。

vw49-06.jpg
▲好みです。

vw49-08.jpg
▲お食事中のGTI家。

vw49-09.jpg
▲スーパーチャージャー搭載のBURN。

vw49-10.jpg
▲wanさんいかがです?

vw49-11.jpg
▲色的にすごい組み合わせ。

vw49-14.jpg
▲OVALは後姿が素敵です。(ウンウン:管理人)

vw49-15.jpg
▲HEBも参加!

vw49-13.jpg
▲ナロー+スピンドルは必須ですな。

vw49-12.jpg
▲TELDIALを装着のTYPE-1。

vw49-16.jpg
▲SWAP出店中のPOWERSTATIONさん。日帰りはキツイですよね~~。

vw49-17.jpg
▲レダーホイール装着のガレージビンテージさんのBUS。とにかく低かった。

やっぱり視線の先は低いものばかりでした(笑)。天候的には今ひとつでしたが、印象に残る(ほんとに遠かった)イベントでした。

※GTIさん、遠距離イベント&初レポート、お疲れ様でした!やっぱりアッチのイベントは普段見るのとは違った雰囲気で楽しそうですね。
来年はみんなで参加する?(管理人)

