 


VWOCN Holiday Maintenance #5 (2003.10.12) 

PHOTO&TEXT by さおま~

3月以来7ヶ月ぶりに久々開催の「ホリメン」のレポートです。
当日都合がつかなかった木津さんは前日の土曜日に一人で「サタメン」して、当日は私・管理人やまーさくさん・TAIZOクン、Qさんなど、メンテを楽しみました。

vw48-01.jpg
▲HP初公開!コレがウワサの03コンバチ。HIPさんはかなりテンション高かったです。

vw48-02.jpg
▲Type-3は6Vだったため付けられなかったラストアレスターも03コンバチは12VなのでOK!

vw48-03.jpg
▲さおま~はOVALのリアLowDown。

vw48-04.jpg
▲ボルトがなかなか外れなくて泣きそうになりました。トーションバーも内側で外れるし・・・。

vw48-07.jpg
▲なんとかLowDown完了。落ち過ぎ?まだ足りない?今後はFを更に落とす予定。

vw48-06.jpg
▲まーさくさんは前後バンパーレスに。ナンバーステーの加工に四苦八苦?

vw48-05.jpg
▲この日はメンテナシでただのHolidayだった大将(笑)

vw48-08.jpg
▲まさしくVW Shop?

vw48-10.jpg
▲QさんはVentoのリアフェンダーをカット。8Jの16インチはやっぱりキツイ?

vw48-09.jpg
▲夕方5時近くにようやく参上のTAIZO。なにげにY’sやSUGOのトロフィーを自慢。

vw48-11.jpg
▲ホストのTOMさんは結局自分のVWは何も出来ず、彼女の03をいじっただけ・・・。

vw48-12.jpg
▲TAIZO、キャッチタンク取付中。しかし、それでもOIL吹きまくり・・・。

私・管理人はOVAL購入後、初めてのホリメン。久々に自分のクルマをいじれて満足満足!(←途中泣きそうだったクセに・・・)

これから冬に向ってイベントも少なくなってくるので、またこまめにホリメンを開催していきたいと思います。遊びに来るだけでもOKなので、みんな参加してね~!

