 


VWOCN Night Meeting (2003.9.20) 

PHOTO by ゆうすけ
TEXT by さおま~

毎度おなじみの「Night Meeting」。
今回はKUMAちゃんと佐久間さんの二人がNew VWでデビューと、先日のキャンプで遊びに来てくれたshimoさんがメンバー入りと、賑やかなMeetingになりました。

vw47-01.jpg
▲コレがNew KUMA Bug。ペイントはカサカサで味出しまくり。昼間見てみたいもんですな~。

vw47-02.jpg
▲コチラはまーさくさんのソウル2世。早速ローダウン計画が推進中・・・?

vw47-03.jpg
▲キャンプに続いてNM初参加のしもさんBUS。なぜかkuraさんがピース(笑)

vw47-04.jpg
▲rubyさんはプチスワップミート開催?

vw47-05.jpg
▲すっかりハイテンションのKUMAちゃん。

vw47-06.jpg
▲いつもの様にセンターテーブルを占拠。人数増えてきてちょっとキャパ不足・・・?

vw47-07.jpg
▲この日は一般ギャラリーまで現れて、もしかして巷では地味に有名?

vw47-09.jpg
▲KUMA Bugを見て叫びまくる、仕事で遅れて登場のTOMさん。

vw47-08.jpg
▲久しぶりに登場のtanboさん。

vw47-10.jpg
▲KUMA Bugの中で悶絶中のすぎぞ~くん。

vw47-11.jpg
▲この日はメチャ寒でクラブトレーナーが飛ぶように売れてました(?)

ここのところ、なんだか台風に当たっちゃって、この日も天候はイマイチでしたが、我々のテンションが下がることはありません!

10月はツーリングを予定してるので、この台数&テンションで引き続き盛り上がっていきましょ~~。

