 


VWOCN Camp in Tochio (2003.9.13-14) 

PHOTO by さおま~&ゆうすけ
TEXT by さおま~

9月13日~14日、栃尾・道院高原でのキャンプレポートです。
今回はいつもと違い、時間がキッチリしてるキャンプ場だったので、不参加者続出でど~なるコトかと思いましたが、それでも空冷3台・水冷2台・国産1台、さらに予想外のゲスト有りで、なんだかんだと賑やかになりました。

vw46-13.jpg
▲台風の影響か朝からの猛暑で、集合場所から早くもバテ気味・・・。ゴンさん、ビールの差入れありがとうございましたぁ~!

vw46-14.jpg
▲とりあえず、栃尾目指して出発!

vw46-15.jpg
▲キャンプ場を目前に、急坂・急カーブの難ルートを進む。BUSは2nd全開走行!

vw46-16.jpg
▲サイトのポジションがよかったため、みんなで一緒に駐車できました。ロケーションもGood!

vw46-17.jpg
▲で、早速設営開始!

vw46-18.jpg
▲子供たちも早速騒ぎまくり。

vw46-19.jpg
▲設営が一段落した所で、お待ちかねのビール。

vw46-20.jpg
▲本日発足「アロイーズ」のGTI&さおま~。

vw46-22.jpg
▲ちょっと遅れて、バーンズ1号家の奥様&ベイビーも到着。

vw46-21.jpg
▲彼女のお迎え&道に迷ったゆうすけは、またもや重役出勤。そろそろレッドカード?

vw46-23.jpg
▲雲行きが怪しくなってきたので、ちょいと早めにテントも設営。やっぱキャンパーいいっすね。

vw46-02.jpg
▲キャンプと言えばお約束の肉・肉・肉!豚トロうまかった~~!

vw46-01.jpg
▲PowerStationでウワサを聞きつけ、遊びに来てくれたしもさん夫妻。今度はNight Meetingにも遊びに来てね!!

vw46-03.jpg
▲トーク絶好調!のバーンズ1号。

vw46-04.jpg
▲子供たちは仲良く特製パスタ~。

vw46-05.jpg
▲オヤジ連中は強風でタープが吹っ飛びそうな中、深夜までバカ話で盛り上がる・・・。

vw46-07.jpg
▲昨日の天候がウソの様な快晴の朝。

vw46-06.jpg
▲奥様達は早速朝ご飯の準備。

vw46-08.jpg
▲似合い過ぎです。

vw46-10.jpg
▲揃って朝ご飯。誰だっ!納豆死ぬほど買いこんできたのはっ!!

vw46-11.jpg
▲チェックアアウトが11時までなので、急いで撤収。もうちょっと長居できればね~。

vw46-09.jpg
▲テント撤収中のコールマンオヤジ(笑)

vw46-12.jpg
▲最後は揃って記念撮影。

夕方からの強風で一時は危険な状態に陥りましたが、抜群のチームワークで乗り越え、クラブメンバーに新たな友情が芽生えました(ウソ)。
今回のキャンプ場は時間制約があって、メンバーにとっては参加条件が厳しい面もありましたが、ロケーション的にはかなり良かったです。サイトのポジションも今回の人数くらいだと、いい感じですね。
今年のキャンプはこれで終わりですが、もちろん来年も行いますので「次こそは!」と思ってるアナタ、是非とも参加してくださいね!

