 


Hot Bug XII (2003.9.7) 

PHOTO&TEXT by さおま~

9/7に赤城高原牧場クローネンベルクで行われた「Hot Bug」に行ってきました。
家族で那須方面への旅行の途中で立ち寄ったため、あんまり長居できませんでしたが、旅行の中で唯一の「お父さんの時間」なんだから楽しもう~と思ってたのに、当日はあいにくの天候・・・。

vw45-09.jpg
▲雨&霧で、クローネンベルグはこんな・・・。

vw45-01.jpg
▲中に入るとそこはType-1エリア。

vw45-06.jpg
▲上から見ると、こんな感じ。

vw45-07.jpg
▲OVALコンバチが2台もエントリー。

vw45-08.jpg
▲高年式も多数エントリーしてました。

vw45-04.jpg
▲別エリアではType-2やNBなど。それにしても霧がすげ~な・・・。

vw45-02.jpg
▲Type-2はレイトやバナゴンも含め、結構な台数が参加してました。

vw45-03.jpg
▲スワップミートはちと寂しかったですね・・・。

vw45-05.jpg
▲子供は喜んでたのかど~だか・・・。とりあえず焼立てピザとソーセージ食って満足?

vw45-10.jpg
▲お名前存じ上げないのですが、Power Stationさんのお客さんのType-1を駐車場で発見。

雨&霧で残念な天候でしたが、逆にロケーション的にはヨーロッパっぽくて似合ってたかも?やはりドイツ車とドイツ村は相性ピッタリってコトでしょうか。
一般のお客さんが「なんでこんなにいっぱいワーゲンがいるの?」と言ってたのが、ちょっと笑えました。
来年は晴れるといいですね~。

