 


VWOCN Night Meeting (2003.8.16) 

PHOTO&TEXT by さおま~

月1恒例の「Night Meeting」。
冷夏のためか、なんだか夏らしくない気温でしたが、新たにVWOCNに加わった熱い男「wan」さんがBuggyでNM初参加してくれたりと、相変わらず濃い~ミーティングとなりました。

vw44-02.jpg
▲今回もエリバを引っ張って参加のIKPさん。

vw44-01.jpg
▲ロワード隊長、GTIさん。足廻り直した?

vw44-03.jpg
▲車検切れで国産で参加のHIPさん。早く車検取れ~。

vw44-04.jpg
▲wanさん、濃い~メンバーにちょっと引き気味だったりして・・・?

vw44-05.jpg
▲一人で黙々と食べ続けるゆうすけ。

vw44-06.jpg
▲バイト上がりでちょい遅刻のkuraさん。

vw44-07.jpg
▲足をセンターラインに新調したwanさんのBuggy。寒そ~(笑)

vw44-08.jpg
▲ゆうすけがドキドキのBuggy試乗!エンスト2回もしちゃって・・・。

vw44-09.jpg
▲今夜のrubyさん・IKPさんの宿泊地(笑)阿賀野川公園までクルーズ。

vw44-10.jpg
▲途中、ジャスコで買いだし。

vw44-11.jpg
▲夜中0:30、早速設営準備。もちろん廻りはウチらだけ・・・。

vw44-13.jpg
▲真夜中の阿賀野川公園にオヤジ達の笑い声が響く・・・。怖っ!

vw44-12.jpg
▲寒さ対策にカッパを着込んでカップラーメンを食らうデ○チン。カツ丼まで食ってました。

vw44-14.jpg
▲この時点で既にAM4:00・・・。完全にア○の集団です。(よいこのみんなはマネしないよ~に)

阿賀野川公園では、HIPさんの「もっと語ろうぜぃ~」(意味不明)攻撃で結局4時過ぎまで引き止められてしまいました。
wanさん、NM初参加なのにこんなコトになっちゃってゴメンナサイ(でも、意外と楽しかった?)。
決して、毎回こんなク○イジーなコトばっかりしてるワケではありませんので、未参加の人も是非遊びに来てね~(←もう遅い?)

