 


VWOCN Summer Meeting in Kobari (2003.8.3) 

PHOTO&TEXT by さおま~

8月3日に小針浜で「Summer Meeting」を行いました。
遅い梅雨も明け、当日は絶好の海水浴日和!予想通り、駐車場には家族連れやカップルのクルマが続々と集まり、ビーチにはカラフルなパラソルと水着(笑)が溢れていました。

vw43-01.jpg
▲「遅刻厳禁!」と脅した(?)お陰で、なんとか海に近い位置をキープ。

vw43-02.jpg
▲で、早速設営準備に。

vw43-03.jpg
▲朝から体調不良だった大将はここでリタイヤ。ウワサでは遅い知恵熱だとか・・・?

vw43-04.jpg
▲子供たちは速攻で海へ!

vw43-05.jpg
▲炭が起きるまでまずはビールで乾杯。

vw43-06.jpg
▲久々登場のH川クン。もっと顔出せよぉ~。

vw43-07.jpg
▲焼ける日差しと焼けた砂浜に挟まれ、さらに焼けた肉を囲むメンバー。マゾ・・・?

vw43-08.jpg
▲マゾの旦那どもに呆れ顔(?)の奥様チーム。

vw43-09.jpg
▲これぞ夏の小針浜の醍醐味!おね~ちゃんたちのビキニが眩しかったっす。

vw43-10.jpg
▲夏の海と言えばコレ!見事、スイカにHIT!

vw43-11.jpg
▲酔っ払いTOMBOさんも挑戦!結果はもちろんハズレ・・・。

vw43-12.jpg
▲割ったスイカを賞味中。うまかったですよ~。

vw43-13.jpg
▲またも遅刻のゆうすけは彼女と友達と、友達の国産車で・・・。死刑ですな。

vw43-14.jpg
▲3時を前に、IKP・GTI・HIPファミリーはここで撤収。

vw43-15.jpg
▲去年もこんな写真があったよ~な・・・。

vw43-17.jpg
▲GTIさんのカラダ、まっかっか・・・。

vw43-16.jpg
▲サビを恐れて、絶対にWestyでは海に来ないIKPさん。

去年はちょっと人数が少なめでしたが、今年は結構集まりましたね(これでビキニのおね~ちゃんが隣にいたらもっとよかったんですけどね~)。
焼けるような強い日差しで、帰る頃には皆さんのカラダも焼けまくってましたが、やっぱり小針浜は最高ですっ!
来年も是非!!

