 


VWOCN Night Meeting (2003.7.19) 

PHOTO&TEXT by さおま~

梅雨明け宣言はまだですが、すっかり夏本番!な感じの7月のNight Meeting。
当日は天候がちょっと心配でしたが、集合時間には雨も上がり、外でのMeetingとなりました。

vw42-01.jpg
▲クマちゃんを口説き中・・・ではなく、復活に向けての指南中?

vw42-02.jpg
▲NMデビューのまーさくさん。バクバク食ってデ○チンズ養成中・・・。

vw42-03.jpg
▲なぜかいきなりマフラーを交換し始める。

vw42-04.jpg
▲久々のNight Cruise。FLAT4サウンドが夜の古町に響く!

vw42-05.jpg
▲すっかりお約束ルートとなったみなとトンネルを経由して中央埠頭へ。

vw42-06.jpg
▲途中はぐれながらも、なんとか全員中央埠頭に到着。

vw42-07.jpg
▲夜の埠頭に並ぶVWってカッコいい~。

vw42-08.jpg
▲今後の方向性について悩むまーさくさん。新しい流れを作ってくださ~い。

vw42-09.jpg
▲相変わらず夜遅くまで、皆さんお疲れ様でした。

今回は久々のNight Cruiseもアリで、夜の風が気持ち良かったです。
そういえば、遊びに来てくれた白のメキビーの人(名前聞き忘れた・・・)、次回もまた遊びに来てくださいね!

さて、来月はいよいよ小針浜~♪です。オヤジもヤングもお楽しみに!!

