 


VWOCN Camp in Kamikawa (2003.7.12-13) 

PHOTO&TEXT by ゆうすけ

7月12日~13日、まだ梅雨明けも発表されていない頃、われらがV.W.O.C.N.は上川村へキャンプに行きました。
雨天が心配されましたが、当日はときどき太陽の光が差し込む、とても過ごしやすい天候でした。

vw41-01.jpg
▲目的地へ向けてLet's GO!! せっかくだし、TYPE-1・2・3で並んで行けば良かったなぁ。

vw41-02.jpg
▲現地到着。元気いっぱいの大人たち♪

vw41-03.jpg
▲山でアロハもアリかもね!?

vw41-04.jpg
▲キャンプ場へ向かうバリアント。新緑によく映えます。

vw41-05.jpg
▲基地造り。ワッセワッセ!(@_@)

vw41-08.jpg
▲落ち着いたところへ、wanさん登場!新しい仲間にみんな大喜び♪

vw41-06.jpg
▲これに乗るとテンションUP!後ろの青Tシャツさんはアツイ男らしいよ。

vw41-07.jpg
▲それにしてももぐり過ぎ!!(ι-_-)/ 順番にね。

vw41-09.jpg
▲本日の『サワヤカさんで賞』受賞。(^ー^)b

vw41-10.jpg
▲まったりとした時間経過がキャンプの醍醐味。

vw41-11.jpg
▲本日の『BEST ビックリ顏 賞!』受賞者はあなたです☆

vw41-12.jpg
▲夜は飲み疲れで寝まくって写真があんまりないッス。ゴメンナサイ。

vw41-13.jpg
▲「おっ、いけるじゃん!!」の顏。ホントに美味しかったです。

vw41-14.jpg
▲「朝飯うめぇ~!!」の顏。シェフの皆さん、ありがとう。

vw41-15.jpg
▲まーさく夫妻、登場!

vw41-16.jpg
▲やっぱり皆で物色しちゃいます。興味津々。

vw41-17.jpg
▲センターを飾ったのは ちょーワカモノ☆これからお肉責めですよ~、まーさくさん。

vw41-18.jpg
▲本日の子供達。無邪気なかわいさは天然です。

vw41-19.jpg
▲でかい子供達?子供チームでいっぱい遊んだね!

vw41-20.jpg
▲ひとしきり飲んで食って遊んだ後の露天風呂。せくすぃ~♪

vw41-21.jpg
▲こちらが噂の『・・・』。初来日。

vw41-22.jpg
▲風呂上りでみんなサッパリ♪

vw41-23.jpg
▲ホントに景色の良い所だったなぁ。

vw41-25.jpg
▲一度はみんなが通る道!?(TOMBO氏談)

vw41-26.jpg
▲これが食べたくて 食べたくって♪

vw41-27.jpg
▲目が...イキ過ぎです。

vw41-24.jpg
▲これにて解散。楽しかったなぁ。

vw41-28.jpg
▲追伸:実はこんな事になってました。これは回復後です。

7月・キャンプも無事に?終わり、次は8月・海ですね!きっとみんなの行いが良いから晴れまくりですよ。
いや~楽しみ楽しみ♪

キャンプセットを持参して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
また次回も是非参加したいです(^o^)丿

※最後の写真でわかるよーに、ゆうすけクンはキャンプの後、入院しておりまして、レポートが遅れたコトはどーかご容赦くださいませ。(管理人)

