 


VWOCN Sea Side Cruising (2003.6.22) 

PHOTO&TEXT by さおま~

6/22に行われた「Sea Side Cruising」のレポートです。
梅雨の真っ只中にもかかわらず、朝から最高の天気で絶好のツーリング日より!これもメンバーの普段の行いが良いお陰でしょうか・・・?

vw40-01.jpg
▲集合場所の豊栄パーキングに続々集まったVW達。

vw40-02.jpg
▲ちょい寝ぼけ顔のTOMBOさん。

vw40-03.jpg
▲Type-1納車が間に合わなかったまーさくさんはTOMBOさんの'68に同乗。

vw40-04.jpg
▲予定よりちょい遅れての出発。一路、北へ。

vw40-05.jpg
▲途中、コンビニで休憩。ここでDACさんと待ち合わせして、遅れていたバーンズ1号・2号コンビとも合流。

vw40-06.jpg
▲カメラマンゴンさん!

vw40-07.jpg
▲今回、大将は寂しく一人で参加。(慰めるまーさくさん?)

vw40-08.jpg
▲メンバー一同、久しぶりにお目にかかったバーンズ1号のDX。スタンドエンジンの音を響かせて快調に飛ばす。

vw40-09.jpg
▲再度、休憩。ここまでノントラブルで絶好調!

vw40-10.jpg
▲10時を過ぎて、徐々に日差しも強く・・・。

vw40-11.jpg
▲今回はGOLFで参加のDACさんファミリー。

vw40-12.jpg
▲あちぃ~。

vw40-13.jpg
▲更に北を目指してひた走る。

vw40-14.jpg
▲山形に入り、目的地までもう少し!

途中、霧がかった時もありましたが、なんとか無事目的地に到着しました。
エアコンナシのVWにはキツイくらい暑かったですが、ロケーションの良い海沿いの道はやはり気持ちよいですね。

vw40-15.jpg
▲12時頃、無事に「大松庵」に到着。

vw40-16.jpg
▲趣のある建物が良いです。

vw40-17.jpg
▲早速お蕎麦を頂きま~す。

vw40-18.jpg
▲お店の人が「社員旅行ですか?」だって・・・。

vw40-19.jpg
▲すぎぞ~クン、やってくれてます。

vw40-20.jpg
▲今日はナビ役のKUBOちゃん。バーンドア2台のランデブーってもの見たかったな~。

vw40-21.jpg
▲仲良く並ぶすぎぞ~&kuraさんのType-2。

vw40-22.jpg
▲コチラはゆうすけ&大将のType-1。

vw40-23.jpg
▲犬と戯れるまーさくさん。

vw40-24.jpg
▲子供たちは元気いっぱい!!

vw40-25.jpg
▲帰りは笹川流れ経由で海沿いをクルーズ。

vw40-26.jpg
▲去年と同じ駐車場でしばし休憩。

vw40-27.jpg
▲Type-2は格好の休憩場に。

vw40-28.jpg
▲2Lエンジンでクルーズスピードでは物足りないかな?

vw40-29.jpg
▲夏の日差しに輝く山盛りのアクセサリー達がまぶしいっ!

vw40-30.jpg
▲あまりの暑さに今日はあまり屋根開けられませんでした・・・。

vw40-31.jpg
▲途中、岩船港に立ち寄る。

vw40-32.jpg
▲みんなそろって記念撮影

vw40-33.jpg
▲メチャ元気なみやびちゃん。

vw40-34.jpg
▲DACさんファミリーとはここでお別れ。

vw40-35.jpg
▲フェリーをバックに佇むVW。

vw40-36.jpg
▲夕方、豊栄パーキングに到着。トラブルで遅れていたメンバーを待つ・・・。

vw40-37.jpg
▲6時半解散。お疲れさまでしたぁ~。

最後まで天候も良く、たいしたトラブルもなく(?)、とても楽しいツーリングでした。
今回参加できなかった皆さんも、来年こそは一緒に走りましょうね~(来年もこのルートなのか?)。

また、このルートは今月末に発売の雑誌「TITLE」さんでも紹介される予定ですので、これをご覧のみなさんも一度走ってみてはいかがでしょうか?

