スポンサーサイト 


VWOCN Night Meeting (2003.6.21) 

PHOTO&TEXT by さおま~

さて、毎度おなじみNight Meeting。
今回はついに石元さんがエリバを引っぱってやってきました!
初めて間近で見るエリバにメンバー全員興味津々。撫で回したり、乗り込んだり、ベッドに寝そべったりと、狂喜乱舞してました。

vw39-01.jpg
▲ついにデビューを飾ったエリバ&バリアント。

vw39-02.jpg
▲これがウワサのエリバパック。小柄ながら充実した装備と快適スペースで最高です!VWOCNにもトレーラーブームが来るか・・・?

vw39-03.jpg
▲もち、他のメンバーもVWで参加。

vw39-04.jpg
▲途中からはM-LOCOSさんも参加。こだわりモディファイの210に、またもやメンバーは大騒ぎ。

vw39-05.jpg
▲キャンパー車検切れのDACさんは中条からバイクで参加。

vw39-06.jpg
▲久しぶりにNM参加のミドリガメさん。ゴンさんと何を相談してたの?

vw39-07.jpg
▲先日事故ったKUMAちゃんは残念ながら代車での参加。早く直ってくるといいね~。

vw39-08.jpg
▲翌日はSea Side Cruisingのため、Night Cruiseナシで11時過ぎに解散。

今回はなんだかやけに人&クルマが多く、にぎやかなNMとなりました。
翌日にSea Side Cruisingを控えていたので早めの解散となりましたが、次回は是非ともNight Cruiseもしたいですね!
あと、まーさくさんのType-1も次回は見れるかな~?

