 


BUG PANIC (2003.5.25) 

PHOTO&TEXT by ゆうすけ

5月25日、愛知県岡崎市で開催された「BUG PANIC」に参加してきました。

今年のイベント皆勤賞を狙っているスギゾー&ゆうすけ、加えて頼りになるビンテージ部長のクボちゃんの3人で出発しました。

vw37-01.jpg
▲これから出発!(AM0:00)

vw37-02.jpg
▲寝起きなのにテンションUP↑

vw37-03.jpg
▲この人たちも↑

vw37-04.jpg
▲朝方、S.A.で小休憩。富山勢を見つけてお喋りタイム。虫取り頑張ってました。

vw37-05.jpg
▲エントリー待ち。先頭なんてラッキーでした。

vw37-06.jpg
▲あっ!と言う間にパニック完成♪

vw37-07.jpg
▲早速のお買い物。想像以上に重いホイールでちょっとショック...。

vw37-08.jpg
▲スギゾーさん。早くも装着、スティンガー。これまたダブルショック♪

vw37-09.jpg
▲昼飯休憩。午後からカーショウ巡りです。

vw37-10.jpg
▲とっても珍しいホイール。カッチョ良い。名前忘れた・・・。

vw37-11.jpg
▲ザ.グレート.オスギ!

vw37-12.jpg
▲いいヤレ具合のパネルバン。もうすぐこのナンバーは廃止になるらしい。(スギゾー談)

vw37-13.jpg
▲ピッカピカ

vw37-14.jpg
▲アンビュラスをキャンパーに変更。夜、ちゃんと眠れるのかなぁ。

vw37-15.jpg
▲主催クラブの車と思われる。ホイールキャップが面白い。

vw37-16.jpg
▲こいつはどこの子?

vw37-17.jpg
▲That's Nostalgic!

vw37-18.jpg
▲今日も大漁でした?『ベストディスプレイ賞』受賞おめでとうございます。

vw37-19.jpg
▲どえりぁ~モン、積んどるぎゃ~。

イベント参加車、700台を越え、カーショースペースは全て埋まりました。
遅れて入れなかったVW達は残念ながら一般駐車場へ。
やっぱ、たくさんいるんだな~♪

vw37-20.jpg
▲目が覚めました!

vw37-21.jpg
▲保育園の遠足!?早くもVWオバカ英才教育コースですね♪

vw37-22.jpg
▲野を越え、山を越え。

vw37-23.jpg
▲明らかに乗車定員オーバーでしょ!

vw37-24.jpg
▲フランケンだっけ?中はどうなってることやら。

vw37-25.jpg
▲『ベストビンテージ賞』受賞車。初めて見るサンバイザーでした!

vw37-26.jpg
▲開けすぎ!見えすぎ!!

vw37-27.jpg
▲とっても清楚な角テール・カルマン。

vw37-28.jpg
▲そりゃ疲れるさ・・・。

vw37-29.jpg
▲こりゃ低すぎ!

vw37-30.jpg
▲『ビンテージオーナー賞』受賞!世代が変われど、愛される幸せモンです。

vw37-31.jpg
▲ご存知、エリバ!もっとよく見せてもらえば良かった。

vw37-32.jpg
▲スギゾーさん、クボちゃん、ほんとにありがとう!

vw37-33.jpg
▲『扇s☆』(オオギーズ)結成!

vw37-34.jpg
▲岡崎城前にて。扇s☆ゲリラライブ!

vw37-35.jpg
▲『JUST SIZE!賞』と今決めました。

vw37-36.jpg
▲名古屋名物、味噌カツを喰らふ。

vw37-37.jpg
▲鼻でも喰らふ!?

vw37-38.jpg
▲帰り道のP.A.にて。あれ?寝起きのハズでは・・・!?

vw37-39.jpg
▲無事、到着~♪

vw37-40.jpg
▲最後に...。スギゾーさんは両刀♂♀どころかワーゲンにまで!?(爆)

往復950kmの日帰り旅行も3人で運転すれば余裕でした。
スギゾーさん、クボさん、ほんとありがとうございました。

今年が最後となるイベントに参加できて嬉しい気持ちと同時に寂しさも感じました。数年後、また復活なんてコトを期待しつつ...。

