スポンサーサイト 


VWOCN Spring Meeting (2003.5.18) 

PHOTO&TEXT by さおま~

さて、NM明けの「Spring Meeting」です。
週間天気予報ではずっと雨マークだったので心配してましたが、当日はなんとか晴れに。やっぱり、日頃の行いが良いおかげですかね~(一部除く?)

vw36-02.jpg
▲AM10:00。駐車場に並ぶVW達。

vw36-03.jpg
▲で、早速準備開始。さすがに皆さん手馴れたものです。あとは買出し班の帰りを待つのみ。

vw36-04.jpg
▲二人で妖しい夜(笑)を過ごしたIKPさんとrubyさん。2時過ぎまで飲んでたそうで・・・。

vw36-06.jpg
▲ヤキソバ調理中のスギゾー&クマちゃん。この後スギゾーくんは子供のように子供と遊びまくってました。

vw36-05.jpg
▲この頃はいいパパしてたDACさんも、アルコールが進むにつれて徐々に豹変してました。

vw36-08.jpg
▲途中参加組も加わって、駐車場の幅めいっぱいにVWが!

vw36-07.jpg
▲肉最高!ルービー最高!!

この日は雑誌「TITLe」さんが、全国のカークラブの勧めるドライブコースの取材でわざわざ新潟にいらっしゃいました。
Yahooで「新潟」「オーナーズクラブ」でサーチしたら、たまたまVWOCNのHPに辿り着いたそうで、何がきっかけになるかわからないものです。
全国にVWOCNのおバカ振りが露見することにならなければいいのですが・・・(汗)

vw36-09.jpg
▲取材にちょっと緊張気味?のTOMBO氏。

vw36-13.jpg
▲アルコールが進んでへべれけ状態でドライブコースを説明するTOMBO氏。ちゃんとわかってもらえたでしょうか・・・?

vw36-14.jpg
▲今回、取材に来てくれた柳橋さん。酔っ払いばかりですみませんでした。

vw36-10.jpg
▲38度の熱から回復した大将のヘルメット姿に一同大爆笑!!

vw36-11.jpg
▲すっかりリラックスのGTIさん。でも、一滴も飲んでないんですよ~。

vw36-12.jpg
▲二日酔いで重役出勤のゆうすけがrubyさんからレインガードをGETしたの図。

vw36-15.jpg
▲後半はすっかりボートン&ダーシーになってました。

vw36-01.jpg
▲全員で記念撮影。たぶん「TITLe」さんにもこんな写真が載ると思います。

ツーリングやイベント参加もよいですが、やはり青空の下でVW仲間たちと過ごすのは楽しいものです。家族連れで参加できるのもアットホームでよいですねー(奥様&子供たちも楽しめましたか?)。
しかーし!まだまだシーズンは始まったばかり。これからは怒涛のイベントラッシュが続くので休んでるヒマはないですよぉ~。

