 


VWOCN Night Meeting (2003.5.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

毎度おなじみの「Night Meeting」。
さらに今回は既にBBSでデビュー(?)していたまーさくさん夫妻が初参加で、ちょっと緊張の(笑)対面となりました。

vw35-01.jpg
▲昼間TACTでクルマいぢりをしていたTAIZO。
ちゃんと勉強してるのでしょうか・・・?

vw35-02.jpg
▲続々集まるVW&ヘンなおじさん達に戸惑う(?)まーさくさん夫妻。

vw35-04.jpg
▲テーブルを挟んで語り合う仲間達。

vw35-03.jpg
▲で、その反対側。

vw35-05.jpg
▲別テーブルにてデ○チンズ。

vw35-07.jpg
▲今回もそこそこ集まりましたね。

vw35-06.jpg
▲初参加のまーさくさん夫妻。メンバーとは意気投合できたでしょうか?今後が楽しみです。

vw35-08.jpg
▲TAIZOへ、クマちゃんの攻撃!(意味不明)

vw35-09.jpg
▲翌日のために23時解散の予定が、結局いつまでも話の終わらないメンバー。ま、いつものことですが・・・。

初参加のまーさくさんは、なんと現車も見ずにType-1購入を決めてしまったそうで、本人共々、納車が楽しみです(ソウルペイントって何だぁ~?)。

さて、翌日は「Spring Meeting」。rubyさんとIKPさんはこのまま阿賀野川公園にてキャンプパーティーとのことで、中年オヤジの妖しい夜へと突入してくのでした・・・。

